東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

パーティーイベントはクルーザーで!非日常空間で盛り上がりましょう

音楽を流しているDJの前で踊る人々

パーティーイベントといえば、飲食店やホールを貸切って華やかに・・・とお考えではありませんか?
実は、定番のパーティーイベントは、船の上でも行うことができます。貸切にした船であれば、船内の装飾や楽器の演奏など、オプションでオリジナルのパーティーイベントを作り出すことが可能です。

 

 

パーティーやイベントに重要な場所選び

 

パーティイベント

 

さまざまな目的で行われるパーティー。

大勢で集まり、盛大にお祝いしたり、その場の雰囲気や料理を楽しんだり、忘れられない楽しい一日となることでしょう。

 

そんなパーティーの雰囲気作りに重要なのが会場です。

貸切専用のイベントスペースが設けられているお店もあり、その特徴もさまざまです。

 

小さなパーティーをするのなら、まるでリビングにいるようなアットホームな空間を演出する会場。

華やかで盛大なパーティーをするのなら、結婚式の披露宴会場のような広い会場。

また、ビリヤードやダーツといったゲームを楽しめる会場もありますし、二次会で利用したいオシャレでカジュアルな内装の会場もあります。

 

そうした会場選びも、パーティーを盛り上げるポイントとなりますから、条件に合わせて慎重に選びたいものですね。

 

 

クルージングでのオリジナルパーティーイベント!

 

ナイトクルージング

 

パーティーやイベントを行う会場選びのもうひとつの選択として、クルーザーを一隻貸切って行うという方法もあります。

クルーザーでのパーティーは、非日常なぜいたく気分を味わうことができるでしょう。

 

クルーザーの大きさや種類は、屋形船タイプからベネチア風の船、優雅な大型クルーザーやBBQもできるデッキの広い船、映画の世界観あふれるファンタジー要素たっぷりの船まで、豊富なバリエーションのなかから選べます。

 

また、ラグジュアリーなソファやテーブルなどが備えられた内装にこだわったステキな船もあります。

誕生日や記念日を祝うパーティーをこんなステキな船で行うことができたら、一生の思い出となること間違いなしです。

 

パーティーの規模やコンセプトによって、船を選んだり、船内の装飾や音楽を変えたりして、オリジナルのパーティーにしましょう。

 

人数も2~200名様程度まで乗船できるので、どのようなパーティーにも対応できるという点もクルージングパーティーベントの魅力ですね。

 

さらに、アニバーサリークルーズではパーティーベントを盛り上げるオプションが充実しています。

「マグロ解体ショー」「樽酒鏡開き」「ダンスパフォーマンス」など、参加者たちが楽しめるようなイベントがそろっていますので、目的に合わせて選んでください。

 

もちろん、定番のビンゴゲームも開催することができます。

道具や景品の準備に手がかかるイメージもありますが、スタッフが準備や景品の手配までサポートいたしますのでご安心ください。

 

貸切にしたクルーザーでのオリジナルのパーティーイベントは、参加者全員の思い出に残るはずです。

おもしろいイベントを企画したいとお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー