東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ビアガーデンで美しい夜景を堪能!クルージングなら最高の景色が広がる!

夜景

ビアガーデンで楽しめるものはお酒や食事だけではありません。店内とは違う開放的な雰囲気や美しい夜景を堪能できるのも魅力のひとつです。

クルージングをしながら楽しむ船上ビアガーデンなら、お店では見られないような時間とともに移り変わる夜景を存分に味わうことができます。花火大会といったイベントの日であれば、さらに忘れられない思い出となりそうですね。

 

 

ビアガーデンの魅力は夜景の美しさ

 

夜景

 

百貨店の屋上やお店のお庭で開催されるビアガーデンでは、お酒を飲んだり、料理を楽しんだりできます。

主に夏場の夕方から夜にかけて開催されることが多く、夕涼みのために行われます。

 

バーベキューを楽しめるビアガーデンもあり、お店によって持つ雰囲気もさまざまです。

木々に囲まれ、都会の喧騒(けんそう)を忘れさせるような癒しの庭でのビアガーデンや、異国の雰囲気が漂う独特な空間のビアガーデンなど、どれも外で開催されるからこそ楽しめる雰囲気です。

 

庭で行われるビアガーデンでは夜景が望めない場所もありますが、屋上ビアガーデンの多くは、お酒とともに夜景を楽しむことができます。

 

屋上だからこそ見られるすばらしい夜景と、屋外だから楽しめる雰囲気。

この2つがビアガーデンならではの魅力といえるでしょう。

 

 

クルージングをしながらビアガーデンを楽しむ

 

クルーザー

 

ビアガーデンは、屋上や庭で開催されるものだけではありません。

クルージングでもビアガーデンが開催できるということをご存じですか?

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、ほかでは味わえない優雅な船上ビアガーデンが楽しめます。

 

仲間を連れてみんなで楽しむのも良いですね。

広々としたデッキ付きのクルーザーなら、海上ならではの雰囲気を満喫できます。

 

カップルで利用してもロマンチックです。

二人きりで過ごすのにぴったりな小型のクルーザーも多数ご用意しています。

ここぞというときの大切なデートの日に利用してみてはいかがでしょうか。

特別感もバッチリです!

 

さまざまなタイプのクルーザーを所有しているアニバーサリークルーズなら、人数や目的に合わせた最適なサイズのクルーザーが見つかります。

初めてのクルージングでどのタイプが良いか分からない場合でも、コンシェルジュがご希望に沿ったクルーザーをご提案いたしますのでご安心ください。

 

 

貸切クルーザーから眺める最高の夜景

 

横浜みなとみらいの夜景

 

船上ビアガーデンの魅力といえば、さえぎるもののない海から見える街並みの夜景ですね。

クルーザーからの夜景は、地上や屋上から見えるものとは異なり、時間とともに少しずつ移り変わっていきます。

 

例えば、横浜でのクルージングでは、レインボーカラーに光る美しい観覧車のイルミネーションや、オレンジ色の温かいライトアップがステキな赤レンガ倉庫を眺めることができます。

 

また、お台場エリアなら、フジテレビ社屋やレインボーブリッジなどの人気スポットをゆっくり観賞できます。歩き回って疲れることなく、優雅に船上からきれいな景色を楽しめるので、ぜいたくな気分が味わえるでしょう。

 

花火大会のような日でも貸切クルージングは可能。

迫力のある打ち上げ花火と美しい夜景が同時に楽しめて、おいしいお酒が飲めるぜいたく体験は船上ビアガーデンの魅力です。

 

 

船上ビアガーデンでバーベキューを楽しもう!

 

バーベキュー

 

クルーザーによってはバーベキューを楽しむことも可能です。

 

メニューはシルバープラン、ゴールドプランの2種類からチョイスできます。

お肉だけでなく、サラダやデザートなども含まれているため、満足できること間違いなしです。

 

また、食材や機材を準備する必要はありません。

クルージングスタッフがグリルの使い方のアドバイスや後片付けまでサポートしますので、初心者の方でも安心です。

 

クルーザーの上で爽やかな海の風を感じながら、ジューシーなお肉や新鮮なお魚をたっぷり味わいましょう。

 

船上ビアガーデンには欠かせないお酒は、飲み放題で楽しんでください。

ビールや焼酎はもちろんのこと、ワインやウイスキー、カクテルなど、豊富な種類をご用意しています。

 

おしゃれな雰囲気をご希望なら、シャンパンやスパークリングワイン追加がおすすめです。

オプションでシャンパンも飲み放題にできますので、ご相談ください。

 

桜の咲く川を進む船

 

横浜でバーベキューを楽しみたいのであれば、「NEEDS2(ニーズ2)」がおすすめ。

こちらはオープンデッキの小型クルーザーで、ソファーシートが装備されており、仲の良い友人と集まって輪になっておしゃべりを楽しむのにも最適です。

 

貸切にしたクルーザーでのビアガーデンで、すてきな夜を過ごしましょう。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー