東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ぜいたくで快適なクルージングビアガーデン!ビール片手に東京湾を一望!

夜景

毎年シーズンになると大人気のビアガーデン!夏真っ盛りは人気のお店はなかなか予約がとれないことも・・・。特に人の多い東京のビアガーデンはすぐに予約が埋まってしまいます。

 

そこで、おすすめなのが船上のビアガーデン。幹事様にも、参加する方々にとってもメリットが盛りだくさんです。

今回は、注目を集めているクルージングビアガーデンについてご紹介します。

 

 

東京のビアガーデンはどのようなもの?

 

ビールを持って乾杯している男女

 

ビアガーデンとは、主に夏の季節にかけてオープンする期間限定の酒場です。

開放的な空の下で気の置けない友人や職場の同僚たちと、ビールを中心としたお酒と料理を一緒に楽しむ夏の風物詩として知られていますよね。

 

開催場所は、百貨店やアミューズメント施設の屋上、庭園など、夕涼みのできる風通しの良い場所が多いです。

お店によってはBBQを楽しめるところもありますし、飲み放題や食べ放題プランを用意しているところもあります。

 

もちろん、東京にもそのようなビアガーデンが各所にあります。

レインボーブリッジの夜景を望むビアガーデンや、イルミネーションを堪能できるビアガーデン、スクリーンでスポーツ観戦ができるビアガーデンなど、その特徴は実にさまざまです。

 

外の風に当たりながら開放的な空間でお酒を楽しむという体験は、夏ならではのもの。

毎年ビアガーデンの開催を待ちかねている方も多いでしょう。

 

 

心地良い潮風に吹かれながらビールと夜景を堪能

 

クルーザーから見た夕焼け

 

一般的に、ビアガーデンは屋上や庭など風通しが良いところで開催されますが、仲間同士ワイワイとにぎやかにビアガーデンを楽しむ場所として、海の上を選んでみてはいかがでしょうか。

 

クルージングを利用した船上ビアガーデンであれば、会社帰りでも休日でも、気軽に貸切ビアガーデンを開催できます!

 

高層ビルに囲まれ、人混みで暑苦しい空気の街中とは打って変わり、風を切って進む船の上は風通しも抜群で夏も快適です。

涼しい空気の中、船上で飲むビールは陸上で飲むより一段とおいしく感じられることでしょう。

 

また、船上ビアガーデンは混雑しないこともメリットです。

アニバーサリークルーズではクルーザーを一隻貸切にでき、ほかのお客さんはいない完全なプライベート空間を演出できます。

そのため、混雑もなく、大きな声で盛り上がっても周りに迷惑をかける心配もありません。

 

会社帰りに利用するなら、バスやリムジンでの送迎オプションを利用して全員で移動するのもおすすめです。

社員同士の会話も弾み、交流が深まること間違いなしです。

 

 

 BBQやコース料理も楽しめる

 

バーベキュー

 

アニバーサリークルーズでは、ビアガーデンにぴったりの船上料理をご用意できます。

 

焼き立てのお肉を堪能できるBBQや気軽につまめるビュッフェなどを並べて、じっくり味わいながら、遮るものが何もない夜景を存分に観賞することも可能です。

 

例えば、最高のロケーションを持つお台場のBBQ会場は予約が取りづらいことで有名ですが、クルージングでお台場に停泊すれば、ロケーション抜群な自分たちだけのBBQ会場に早変わり!

 

アニバーサリークルーズのBBQでは、準備や後片付けはもちろん、グリルの使い方をアドバイスするサポートスタッフを付けることもできます。

サポートがあることで、幹事様を含めた参加者全員が一緒に楽しめます。

 

 

豊富なオプションでビアガーデンを盛り上げる

 

楽しそうに談笑する人達

 

船上ビアガーデンでは、種類豊富なオプションもご用意しています。

例えば、ビールを片手に釣りを楽しむというプランも実現可能です。

 

ビールのランクアップやデザートビュッフェなどのオプションをBBQと組み合わせることで、船上ビアガーデンを豪華にできるのも魅力のひとつ。

 

乗船前後の送迎や船内の装飾、エンターテインメントショーなど、バラエティに富んだオプションをご用意していますので、参加者の好みや演出したい雰囲気に合わせてお選びください。

 

オプションや船の選び方などにお悩みでしたらお気軽にご相談ください。

専任のコンシェルジュが最適なプランをご提案いたします。

 

船上で開催するビアガーデンは、ぜいたくで快適なビアガーデンになること間違いなし!

大都市東京でもほかにありません。船の上だからこそ叶えられることでしょう。

ぜひアニバーサリークルーズへお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー