東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の景色を楽しむパーティークルーズ!貸切クルーザーは動く個室!

横浜の夜景

パーティーができる場所を探すのは、意外と大変ですよね。

ほかのお客さんに迷惑をかけないように個室があって、ちょうど良いプランがあって、お料理もみんなに喜んでもらえるもので・・・と希望が増えるにつれ、最適な場所を探すのは困難になる一方です。

 

でも、安心してください!
そのお悩みは、クルージングが全て解決してくれます!

 

 

貸切クルーザーはパーティーにぴったり

 

豪華な料理が並ぶ船内

 

幹事様の頭をまず悩ませるのが、パーティー会場を探すこと。

「個室を条件に探すと、いつも同じような場所になってしまう」というお悩みはよく聞きますよね。

 

そこでおすすめなのが、貸切クルーザーを会場にしたパーティーです。

貸切であれば、参加人数に合わせた最適な大きさのクルーザーを選べます。

貸切なのでほかのお客さんに迷惑をかけてしまう心配もありません。

 

パーティーには欠かせないお食事やドリンクの心配もしなくてOK!

お食事は和洋中、BBQと種類豊富にそろっており、提供スタイルもビュッフェ形式やケータリングでのご用意が可能です。

 

また、デザートもスイーツビュッフェやフルーツの盛り合わせなど多数取りそろえていますので、お好みのお食事とセットにしてみてはいかがでしょうか。

 

乗船中のドリンクはアルコール・ノンアルコールが飲み放題です。

お酒が好きな方も、あまり飲めないという方にも満足していただけます。

 

乾杯用のシャンパンやスパークリングワインを追加することも可能。

シャンパングラスを片手に乾杯することでパーティーらしさが出るのでおすすめです。

 

 

盛り上がる余興オプションも充実!

 

風船が飾り付けられた船内に料理が並んでいる

 

パーティーを盛り上げるのに一役買ってくれること間違いなしのオプションも豊富です。

 

例えば、船内を飾り付ける花やバルーンなどの装飾オプションはいかがでしょうか。

クルーザーによっては、そのままの内装でも十分に非日常を感じられるものも多くありますが、花を飾るとより船内が華やかになります。

また、バルーン装飾もパーティーの雰囲気に合わせたカラーを選ぶことで、幹事様のイメージにぴったりな演出が可能です。

 

さらに、マジックショーやビンゴゲーム、ジャズや和太鼓の生演奏といったエンターテインメント性のあるオプションもあるため、目的に合わせてお選びいただけます。

 

参加者全員でゲームをしたりパフォーマンスショーを楽しんだりすれば、一体感がぐっと増して初対面の方同士でも自然に会話が弾むでしょう。

 

どのようなパーティーを演出したいのか、参加する方の年齢や性別、ご予算、好みに合わせたプランになるよう、コンシェルジュがご提案させていただきます。

 

 

横浜の美しい景色を海上から眺めるパーティー

 

横浜のきれいな夜景とライトがきれいなクルーザー

 

ショッピングやデート、散策など歩いているだけでリフレッシュできそうな横浜の街は、人が集まるのにもってこいの場所ですね!

 

横浜は景色がきれいで、見ているだけでも楽しい街です。

海の上から美しい街並みを眺めるクルージングパーティーであれば、その景色は何倍にも輝くでしょう。

 

クルージングパーティーの出港場所としても横浜は最適です。

交通アクセスも良いので集合しやすく、観光スポットが多いため出港前後の時間も退屈しません。

 

「横浜へは何度も出かけているけれど、クルージングは未体験」という方も多いはずです。

クルージングなら、ゆっくりと移り変わる景色の美しさや真下から見るベイブリッジの迫力など、地上では体験できない新しい楽しさに出会えます。

 

夜のクルージングでは、すてきな夜景を堪能できます。

大観覧車のイルミネーションや都会らしいビル群の明かりがパーティーに彩りを添えてくれるでしょう。

 

 

プロにとっておきの写真を撮ってもらおう

 

夜のぷかり桟橋

 

夜の横浜は絶景スポットとして人気。

そこで、プロのカメラマンに記念に残る写真を撮影してもらってはいかがでしょうか。

 

夜景と人を同時に撮影するのはなかなか難しいものです。 

プロの腕と専門機材なら、夜のクルージングでも夜景をバックにした美しい写真を残すことができます。

その日撮った写真はデータをお送りいたしますので、写真の共有も簡単です。

 

いつも歩いている場所を海から眺めて、大切な仲間との時間をゆっくりと楽しむのは、至福のひとときになるに違いないでしょう。

一生の思い出になるような特別なパーティーを企画したいとお考えなら、ぜひクルージングを検討してみてください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー