東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族で過ごす最高の休日!横浜を満喫するクルージングパーティー!

パーティー

普段、家族と過ごす時間はどれくらいありますか。

友達や同僚と飲みに行ったり、残業で帰りが遅かったり、社会人になれば家族と過ごす時間が減って当たり前ともいえます。

 

しかし、家族だからこそ、定期的に時間を作ってゆっくり過ごすのも良いのではないでしょうか。

今回は、家族と楽しめる貸切クルージングパーティーについて紹介します。

 

 

家族サービスに大変身するクルージングパーティー

 

家族そろっての夏のレジャーにぴったりなクルージング。

涼しい海風を感じながら、家族みんなでクルージングパーティーをするのはいかがでしょうか。

 

非日常感たっぷりのクルージングパーティーは、クルーザーに乗ったことがないという方には特におすすめです。

 

アニバーサリークルーズで提供している貸切クルーザーは種類も豊富です。

家族の人数や演出したい雰囲気に合わせて選べます。

 

青空の下で爽快な気分を味わったり、夜景を見ながらゆったり過ごしたり、それぞれ違った魅力にあふれた体験ができます。

 

時間帯によって変わる景色を存分に堪能したいなら夕方からのサンセットクルーズもおすすめ。

海の向こうへ夕日が沈んでいく様子や少しずつライトアップされていく街並みなど、普段はなかなか見ることのできない景色を家族で眺める時間はずっと思い出に残ります。

 

 

横浜は魅力あるスポットが満載!

 

横浜の観覧車や赤レンガ倉庫の風景

 

横浜から出航するクルージングパーティーは、日常を忘れさせる楽しい時間を作ります。

 

横浜は魅力あふれる街で観光地としても人気です。

クルージングの前後も観光したりショッピングを楽しんだりと、家族が思い思いに楽しむことのできるスポットがたくさんあるので、充実した一日が過ごせます。

 

クルージングでは、みなとみらいや赤レンガ倉庫、ベイブリッジなどの有名観光スポットをゆっくり見ることができます。

さわやかな海風に吹かれながら美しい景色を眺めれば、家族の会話もより盛り上がります。

 

いつもとは違う優雅な時間は、日頃の家事や育児での疲れが和らぐひととき。

子どもたちにとっても、海から見る横浜の景色は忘れられない思い出になること間違いなしです。

 

 

家族みんなで楽しめる船上料理

 

料理を前に笑顔の子ども

 

アニバーサリークルーズで提供している船上料理は、ビュッフェ形式やケータリングなどさまざまスタイルがあります。

料理の種類も豊富ですので、ご希望にぴったりのメニューが見つかります。

 

 

・要望に沿ったコースも選べる

 

「ボリュームのあるお食事を中心に」や「和食でそろえたい」、「おつまみだけでいいんだけど……」といったリクエストにも対応可能です。

 

家族でのクルージングパーティーは、女性や子どもが喜ぶデザートを増やすと喜ばれます。

なかでも、フルーツの盛り合わせやスイーツビュッフェは華やかでおすすめです。

 

 

・各種コースには飲み放題プランも

 

各料理コースには飲み放題がついています。

ワインやビール、焼酎、各種カクテルなど、さまざまな種類のお酒を心ゆくまで楽しめるのは魅力のひとつです。

お酒を飲まない家族のために、ノンアルコールドリンクを充実させることもできます。

 

万が一、アレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら、食材の変更もできますので事前にご相談ください。

 

 

パーティーをグレードアップさせるオプション

 

黄色と紫の風船

 

「家族にもっと笑顔になってもらいたい!」とお考えでしたら、オプションを使ってみませんか。

 

マジックやダンスといったエンターテインメントショーを取り入れたり、船内をバルーンでかわいらしく装飾したり、家族に喜んでもらえそうなオプションを豊富に取りそろえています。

装飾に使用したバルーンは持ち帰ることも可能です。

 

ほかにも、音楽の生演奏もおすすめです。

大人っぽいジャズやパワフルなスイングジャズ、迫力ある和太鼓、陽気なアルプス音楽など、お好みに合わせて選べます。

家族の絆を深めるクルージングパーティーを、ぜひ検討してみてください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー