東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

盛り上がる2次会にしたいなら最近人気のクルージングが最適!

都会の夜景と大型のクルーザー

1次会で食事を楽しんだあとの2次会の定番といえば、カジュアルに盛り上がれるバーやカラオケです。そのような定番の会場も良いですが、たまには特別感のある2次会を開いてみてはいかがでしょうか。今回は、新鮮味がありよりいっそう盛り上がる人気の貸切クルージングをご紹介します!

 

 

2次会をクルーザーで開催するメリット

 

「2次会の参加人数が集まらなくて困った」という経験はありませんか?

そのようなとき、会場がクルーザーというだけで「行ってみたい!」と思う参加者もいるはずです。

 

クルーザーならではの魅力といえば、抜群の開放感を味わえること。

青い海とさわやかな風を感じながら、目の前に広がる東京や横浜の美しい風景を眺めることができます。

海の上では誰もがリラックスでき、まるでリゾート地に旅に出ているかのような気分が味わえます。

 

クルーザーが醸し出す高級感もポイントです。

豪華な内装や設備が整ったクルーザーは、手軽にぜいたく体験ができるといったメリットもあります。

 

また、ほかのお客さんを気にせず大いに盛り上がれるプライベート空間であることも魅力のひとつです。

カラオケや音楽ライブ、全員での集合写真などものびのびと仲間同士で楽しめます。

 

このように貸切のクルーザーで2次会を開催するメリットは多くあります。

 

 

定番の景品付きビンゴゲームは外せない

 

景品を受け取る男性

 

2次会では参加者全員が気軽に楽しめるゲームを企画することが多いです。

定番はビンゴゲームですが、景品を準備するとなると意外と手間がかかります。

当日にクルーザーへ運ぶ必要があり、幹事様の負担が増えてしまうこともあります。

 

そのようなときには、景品・プレゼント一括手配のオプションをぜひご利用ください。

こちらのオプションには、クルーザーへの景品搬入や包装紙のゴミ回収も含まれますので、幹事様の負担は軽減されます。

 

また、大型の家電や高級食材といった目玉商品を用意する場合には、目録引き換えハガキを使うことも可能です。

豪華な商品がそろっていれば、ビンゴゲームが盛り上がること間違いなしです。

 

人気のクルージングで2次会を開催したいとお考えでしたら、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

ご予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。

 

関連記事

人気のクルーザー