東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

貸切クルーザーで船上パーティー!豪華な船と華やかな料理を楽しむ

ワイングラス

船上パーティーには非日常な特別感があり、憧れを抱く人は少なくありません。しかし、実際に船上パーティーを開催するとなると、いろいろと大変そうなイメージがあるのではないでしょうか。そのような方もご安心ください。

 

船上パーティーを開催するのは決して難しくありません。特別感を演出できる船上パーティーで、みんなの記憶に残るイベントを企画してみてはいかがでしょうか。

 

 

 貸切クルーザーで船上パーティーを楽しむ!

 

「貸切クルーザーで船上パーティーを楽しむ」という楽しみ方を一度は考えたことありませんか。

船上というだけで非日常感があるもので、それだけに多くの方は好奇心が刺激され「行ってみたい!」と思う方も多いはず。

 

多くの人を惹きつける船上パーティーには魅力的なポイントがいくつかあります。

 

まずは、船上パーティーでは雄大な自然を味わえるというのが大きな魅力です。

都会のなかで自然を感じ、開放感を味わえるのはクルージングならではの楽しみです。

 

また、船上パーティーは東京や横浜などの大都会にいながらにして、皆さんで気軽に楽しめるアウトドアレジャーであるとも言えます。

船上から都会の景色を楽しむのも一興ですね。

 

 

さまざまなチョイスが可能!ぜいたくな船上料理

 

豪華なビュッフェ料理

 

華やかな船上料理もクルージングの魅力のひとつです。

さまざまなプランのなかから、好みや予算に合わせて選ぶ楽しさもあります。

 

例えば、すし職人が目の前でおすしを握って提供する「すし職人乗船プラン」や、デッキで行う「船上BBQプラン」は定番人気です。

 

「すし職人乗船プラン」では、美しい景色を眺めながら、握りたてのすしを味わえ、特別なぜいたく感を演出するのにぴったりなプランです。

日本ならではのおもてなしを体験できるプランとして外国からのゲストにもおすすめです。

 

また、「船上BBQプラン」は海上ならではの開放感を満喫しながら、お肉やシーフードを豪快に楽しめます。

メニューやボリュームによっていくつかのコースから選べ、面倒な準備や後片付けが不要で気軽にBBQを楽しめるため、老若男女問わず喜んでいただけるプランです。

 

ほかにも、体を気遣う方におすすめのベジタリアンメニューもそろいます。

女性の方に人気の高いデザートビュッフェや、お酒に合うチーズの盛り合わせなどのご用意もでき、自由に組み合わせていただけます。

 

 

 70隻以上のクルーザーから最適なものを選べる

 

ホテルのような内装の船内でドレスアップした男女グループがパーティー

 

アニバーサリークルーズ では70隻以上ものクルーザーを種類豊富に取りそろえており、小型から大型までパーティーの規模によって最適なクルーザーを選ぶことが可能です。

 

同規模のクルーザーでも外観や内装、設備が違うものが各種ありますので、パーティーの種類や格式によってぴったりな一隻を決めていきましょう。

 

しかし、クルージングが初めての場合は、選べるクルーザーがたくさんありすぎて迷ってしまうかもしれません。

そのようなときは、ぜひクルーズコンシェルジュにお気軽にご相談ください。

パーティーの目的や規模に合わせたクルーザーをご提案いたします。

 

 

どのようなクルーザーでパーティーする?

 

白を基調としたスタイリッシュなクルーザー

 

例えば、「アルカディア」というレトロアンティークタイプの中型クルーザーは、船内に高級感が漂い、特別な日のパーティーに向いています。

ソファ席がありゆったりとくつろげ、バーカウンターでお酒も楽しめます。

2階には広々としたデッキもあり、高級感と開放感を兼ね備えたラグジュアリーなパーティーを開催できるでしょう。

 

オリエンタル

 

また、オールマイティに利用できる船「オリエンタル」は、出窓つきのおしゃれな洋館スタイルのクルーザーです。

カラオケも楽しめますし、婚礼二次会にもぴったり。

洋風のおしゃれなパーティーを演出したいときに選んでみてはいかがでしょうか。

 

ネクスト

 

そして自然をたっぷりと満喫したいなら、開放感抜群の「ネクスト」がおすすめです。

天井開放ができ、全方位を窓に囲まれた開放感のあるクルーザーですので、BBQパーティーや花火大会にはうってつけです。

 

 理想的なクルーザーに出会ったら、好みのレイアウトや装飾で、世界に一つだけのオリジナル会場を作りましょう。

きっととっておきの思い出が作れるはずです。

 

関連記事

人気のクルーザー