東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでの社内表彰式は社員のモチベーションアップにつながる!

表彰される女性

表彰式といった企画を年度末の節目などに行うことで、業績向上のためのモチベーションアップに大きく功を奏すことが期待できます。これは会社にとって大きなメリットです。

そこで、社内表彰式をクルージングで盛大に開催してみませんか?クルーザーを会場とした表彰式なら話題性もあり、すばらしい社内イベントになるでしょう。 

 

 

従業員数で選ぶ種類豊富なクルーザー

 

クルージングで行われる社内表彰式なんて、考えただけでテンションが上がりますよね。

クルージングは高級なイメージがあり、費用が膨大にかかると思われがちですが、アニバーサリークルーズではリーズナブルな価格でご提供しています。

 

定員が10名様程度の少人数で貸切にできる小型のクルーザーから、100名様以上の大人数にも対応できる大きな船まで種類豊富に取りそろえています。

そのため、企業様の人数に合わせてクルーザーの大きさを選ぶことができ、費用は予算の範囲内でリーズナブルに抑えることが可能です。

 

経験が豊富なクルーズコンシェルジュがクルーザー選びのお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 

必要な設備はレンタル可能!

 

スクリーンを見て会話をする人

 

貸切クルージングでは、必要な機材をオプションでレンタルすることが可能です。

例えば、音楽や映像を流すための音響設備やプロジェクター、スクリーンなど、「表彰式には必要だけど会場に持ち込むには大変・・・」と思うようなものでもご用意できます。

 

当日みなさんが船に乗り込む前にスタッフがセッティングも行うため、幹事様の負担にもなりません。

必要なCDやDVD、iPodなどを持ち込んでいただくだけですぐに利用いただけます。

 

また、アニバーサリークルーズは、船舶事故に備える賠償責任保険と不慮の事故に備える旅行業保険、食中毒などに備えるイベント保険にも加入し万全の体制を整えているため、船に乗るのが初めてで不安な方も安心してご利用ください。

 

 

社員の笑顔を誘う充実のパーティープラン!

 

ビールで乾杯するサラリーマンとOL

 

社内表彰式の終了後に、そのまま船上での打ち上げパーティーへ移行できます。

 

パーティーに欠かせない料理はバラエティに富んだケータリングサービスや、有名店のシェフが同船して腕をふるう料理コースなど、さまざまなジャンルからお好みのメニューを選択することが可能です。

 

クルージングコースにも種類があります。

東京であれば、お台場やレインボーブリッジのライトアップを楽しめる「お台場近郊コース」がおすすめです。

 

社員全員でクルージングという特別な体験を共有すれば、社内活性化と団結力の向上につながること間違いなしです。

 

 

楽しいオプションで盛り上がろう!

 

笑顔で船内でのイベントを楽しんでいる人たち

 

表彰式のあとのパーティーには、余興を組み込むのがおすすめです。

 

社内イベントで盛り上がる人気のオプションは、定番のビンゴゲームです。

デジタルビンゴ機の貸出しや、景品の一括手配もできるため、幹事様の手間が省けて時間の節約にもつながります。

 

イベントの締めには、みなさんでバルーンリリースをするのも良いですね。

カラフルな風船が大空へ飛んで行く様子は場を一気に盛り上げ、一体感がより高まります。

写真にはみなさんの楽しそうな笑顔が残せるでしょう。

 

船上での表彰式と東京湾の夜景を堪能しながらの社内パーティーは、社員同士の絆も深まり、業績の向上に大きく貢献してくれます。

表彰式の会場探しや企画・内容にお困りの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー