東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーズに豪華なビュッフェ!夜景も料理も贅沢に楽しめる方法とは

ビュッフェ

ゴールデンウィークで友人たち集まるとなれば、居酒屋やビアガーデンが一般的ですよね。でも、せっかくみんなで集まるのだから、たまにはちょっぴりぜいたくもしたい、という方も少なくないかもしれません。

 

そういうときは、クルーズビュッフェを楽しむというのはいかがでしょう?

たまには非日常を感じられる場所で親しい者同士、ワイワイしながら食事を楽しんでみませんか。

 

 

おしゃべりと料理、どちらも楽しみたい方におすすめのプラン!

 

キラキラと輝く横浜の夜景を楽しみながら、尽きることのない友人たちとの会話。 

それだけでも十分にすてきな時間ですが、そこにおいしい料理があればさらに思い出に残るひとときになるはずです。

 

アニバーサリークルーズでは、お客様のご予算やお好みに合わせて選べる料理プランをご用意しています。

なかでも、友人同士のパーティにおすすめなのがビュッフェ形式の料理プランです。

ビュッフェ形式であれば、一人ひとりの好みに合わせた料理を好きな分だけとれるので、ストレスなく食事もおしゃべりも楽しむことができます。

 

おいしい料理を食べたいけれど、あまり予算を出せないという方におすすめなのがカジュアルビュッフェのプランです。

フィンガーフードプラン、イタリアンプランからお好みのプランを選んでいただけます。

会の雰囲気や参加者のお好みに合わせて選べるのがポイントです。

 

これらビュッフェは、虎ノ門にある人気デリカテッセン『TORA DELI 〜Spice Journey〜』がプロデュースしているため、味もサービスも一流。

お客様に満足していただけること間違いなしです。

 

詳しいプラン内容については、ご希望のプランや参加人数等を一度メールにて教えていただければ、無料でお見積りもいたします。 

 

 

とことん豪華に!シェフ乗船付きのぜいたくなビュッフェを堪能しよう!

 

大きな肉を切り分けるシェフと並ぶ料理

 

クルーザーで友人たちとパーティを開くなら、そこはもう同窓会会場!

船上での同窓会なんてなかなかありませんが、開催するからには食事も豪華にしたいですよね。

 

そのようなときにおすすめなのが、シェフ付きのアニバーサリービュッフェです。

フライドチキンや季節野菜のバーニャカウダをはじめ、本格的な料理を心ゆくまで味わっていただけます。

おいしい食事と気の合う仲間がいれば、久々の再会がさらに楽しくなるはずです。

 

ほかのビュッフェプランと比べると少々割高に思えるかもしれませんが、このプランの魅力は何といってもシェフが乗船してその場で調理をしてくれるというところでしょう。

 

ビュッフェ内容も、前菜から始まり、メイン、パスタ、デザートと、一品一品上質な素材を使った料理をお腹いっぱい楽しむことができます。

お肉や新鮮な魚介を使ったビュッフェをお一人様5,000円(税別)で味わえます。

 

飲み放題をオプションで追加すると、約30種類ものドリンクが好きなだけ飲めます。

専属のバーテンダーが作ってくれるカクテルを、壮大な景色を眺めながらいただけば格別なおいしさです。

 

おしゃべりも食事も思う存分楽しんで、充実した船上パーティを経験してみてはいかがですか?

気になることがあれば気軽にアニバーサリークルーズへお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー