東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

華やかな謝恩会クルーズ!船上で最高の1日を演出!

ツリー

お世話になった先生方に、感謝の気持ちを伝えるイベントである謝恩会。

謝恩会の多くは大人数での開催になりますし、人生の節目になるお祝いの会でもありますから、幹事を任されると、責任重大だと感じてしまうかもしれませんね。

「せっかくやるからにはみんなに満足してもらいたい!」と思っている幹事様に向けて、おすすめのプランをご紹介します。

参加者の皆さんに楽しんでもらえる謝恩会を開催するには、貸切クルージングを選択してみるのが良いでしょう。華やかな演出もできて、きっとすばらしい謝恩会になること間違いなしです。

 

 

パーティーの要は料理と装飾!

 

一般的な謝恩会といえば、ややかしこまった形式のパーティーとなることが多いのですが、オーダーメイドのクルーズプランであれば、さまざまなアレンジを加えることもでき、ご希望を取り入れた思い通りの謝恩会が開催できます。

 

謝恩会には、みんな思い思いにドレスアップして参加することでしょう。

それだけでも会場は華やかになりますが、おいしい料理や豪華な装飾も欠かせません。

 

まず、謝恩会に必要不可欠な料理。

アニバーサリークルーズには料理コースが数多くあり、人数やお好みに応じてぴったりなものを選ぶことができます。

例えば、軽食のコースやライトビュッフェ、スタンダードビュッフェ、アニバーサリービュッフェなど、どのコースも謝恩会にふさわしい内容です。

これ以外にも、寿司といった和食もお選びいただけます。

さらに、料理コースを組み合わせたり、内容をアレンジしたりすることも可能です。

 

室内の装飾も雰囲気を盛り上げる大事な要素ですね。

テーブルにお花をセッティングしたり、会場をテーマカラーで統一したバルーンで装飾したりすれば、よりオリジナル感を演出できます。

最後にみんなでバルーンリリースをすればさらに盛りあがりますよ。

 

 

オプションでぬかりなく準備!当日はゆっくり楽しもう

 

花や風船装飾のされた船内に料理がj並んでいる

 

大人数が参加する謝恩会となれば、必要な準備も多くなります。

進行をスムーズにするためにも、マイクやモニター、プロジェクターを用意しておくと良いでしょう。

謝恩会の始まりを華やかにする乾杯用のシャンパンも、あわせて用意しておきたいですね。

 

また、特別なパーティーでは、写真をたくさん撮りたくなるもの。

しかし、自分たちで撮影をするとなると、先生や仲間たちとの会食の時間をゆっくりと楽しめません。

貴重な時間を大切に過ごすために、記念撮影のカメラマンを手配してはいかがでしょうか。

 

気にかかるのが予算との兼ね合いですが、経験豊富なイベントプランナーにご相談ください。

予算内でできる限りのプランを作成、実行して、パーティーを成功へ導きます。

 

貸切クルージングで、主役である先生はもちろん、幹事様を含め参加した皆さんの心に残る最高の謝恩会にしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー