東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで女子会ランチ!ママ会もパーティーも海の上で楽しめる!

乾杯

家やカフェでの女子会も良いけれど、いつもと違う雰囲気で特別な体験ができる女子会もたまには良いものですよね。

そのようなときには、クルージングランチがおすすめです。船の上から移りゆく景色を眺めながらのパーティーや子ども連れのママ会もおまかせください!

クルージングで楽しいランチのひとときを過ごして、友達との忘れられない思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

個室・貸切でプライベート空間

 

女子会でおしゃべりしていると、ついはしゃぎすぎて大声になったり、内緒話をほかの人に聞かれないようにこそこそと話したり・・・なんてこともありますよね。

大切なのはプライバシー。

プライベートな空間は女子会に必要不可欠です。

 

クルーザーでの女子会なら、個室や小型船を貸切ることでプライベート空間が手に入ります。

「貸切って高いのでは?」と思っている方もご安心ください。

アニバーサリークルーズでは、リーズナブルなお値段で女子会にもおすすめのプランを提供しています。

 

また、ママ友さんの集まりにも、貸切クルージングはぴったりです。

ママだけでなく子どももクルージングを楽しむことができ、大きな声ではしゃいでも、ケンカして泣いても、誰にも気兼ねする必要はありません。

ランチビュッフェには野菜中心のメニューもあるので、安心して一緒に乗せることができます。

 

 

パーティー気分を盛り上げよう!

 

天気の良い昼間の横浜港周辺の景色

 

クルーザーを貸切ると、よりさまざまなオプションを楽しむことができます。

 

例えば、好きな音楽を流して気分を上げたり、バルーンや花などで船内の装飾をしたりすることができるので、女子会でのおしゃべりだけでなく友達へのサプライズ祝いとしての利用も可能です。

 

「もう少し本格的なパーティーにしたい!」というときには、リムジンやバスなどでの送迎サービスがおすすめです。

非日常的な経験が思いっきりパーティーを盛り上げます。

オプションでお選びいただいた余興や飾り付けなどのセッティングは、こちらで準備・手配をいたしますので、気軽に利用できるのもうれしいポイントです。

 

ランチとともに楽しむクルージングでは、横浜港を巡るコースが人気です。

桟橋はどこもアクセスの良い場所ですので、現地集合・現地解散であっても問題ありません。

心地良い海の上で、料理に合うシャンパンやワインを片手に乾杯・・・。

クルージングが終わったら横浜港で降りて、そのまま遊びに行くなんてことも可能です!

横浜の街を陸と海の両方から満喫していただけるのも、このプランならではの醍醐味です。

 

あなたも、女子だけのランチパーティーを企画して少しリッチな気分を味わってみませんか?

アニバーサリークルーズがお手伝いいたしますので、思う存分女子会やパーティーをお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー