東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

メリットが豊富な船上パーティー!大都会東京の夜景を満喫できる!

クルーザー

無数の光が織り成す都会ならではの夜景を楽しめるだけに、東京には船上パーティーが楽しめるクルージングプランが少なくありません。

一般でのご利用はもちろん、企業イベントの幹事様にとっても、懇親会や表彰式、打ち上げなどの社内行事の選択肢としてうれしい存在となってくれます。

クルージングプランの特徴を押さえて、検討されてみてはいかがでしょう。

 

 

豊富なパーティープランの一部をご紹介

 

クルージングで行うパーティーでは、船上という限られた空間でありながらも、バラエティに富んださまざまなプランを企画することができます。

 

例をあげますと、カジュアルパーティーやウエディングパーティー、ライブイベント、バーベキュー、合コン・婚活パーティーなどのプライベートで楽しむイベントから、懇親会や忘新年会、社内表彰式といった企業様向けの行事まで、クルージングは工夫次第でさまざまなシチュエーションでの活用が可能です。

 

また、パッケージパーティー以外にも、カスタマイズ対応のプランも多くあります。

少人数から大規模な団体様まで、人数にぴったりな大きさの船をご用意できるため、参加人数を気にすることなく利用できる点もクルージングの大きな魅力です。

 

社内メンバー一同といった大勢でパーティーを楽しむ場合にうれしい、200名前後が同時に乗船できる大型船チャータープランから、プロジェクトメンバーやサークル単位での利用に適した中型船チャーターや個室・貴賓室貸切プランなど、ご利用人数や利用エリア、使用する設備によって最適なプランがさまざまに用意されています。

 

業界トップクラスを誇る70隻以上のクルーザーから、ご希望にぴったりな一隻をお選びいただけるのもアニバーサリークルーズ ならではの特徴です。

 

 

船上パーティーを取り入れるメリット

 

かわいらしく盛り付けられた料理

 

パーティーでは、料理がおいしいことも重要なポイントですよね。

 

アニバーサリークルーズで提供している料理は、船上というラグジュアリーな雰囲気に合わせ、パーティーにふさわしい豪勢なメニューがそろっています。

和食や洋食以外にも、開放的なデッキでのBBQといったメニューがあり、そのどれもが絶品です。

 

船上パーティーのメリットは、その非日常感がパーティーをよりいっそう盛り上げることはもちろん、感動的な体験を共有することで参加者同士の絆を自然な形で深められることにあります。

 

一般的にレストランやバー、パーティールームを利用する場合は、ある程度防音に気を遣っているとはいえ、周囲への騒音なども気にしておかなくてはなりません。

その点、船上パーティーなら外界とは海で隔たれているため、周りを気にすることなく思い切り楽しめる点もメリットといえるでしょう。

 

少人数から大人数まで特別なパーティーの際には、クルーズ船の利用が最適です。

船上パーティーが盛んな東京を舞台に懇親パーティーを考えるなら、クルージングを選択肢に加える価値は大いにあることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー