東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

謝恩会を成功させたい!料理も景観も楽しむクルージング!

明るい船内で楽しむ大人や子供

柔らかい日差しに春の訪れを感じられる3月は卒園・卒業のシーズンです。お世話になった先生方に「感謝の気持ちを伝える謝恩会を企画したいけれど、まだ会場が決まっていない」という方にぜひすすめしたいのがクルージングで行う謝恩会です!おいしい料理ときれいな景色を堪能できるクルージングは謝恩会にぴったりです。

 

 

謝恩会を華やかにする船上料理

 

謝恩会というと、大学生が行うイメージをお持ちの方も多いと思いますが、今では大学生だけに限らず幼稚園生、小・中学生・高校生でも謝恩会を開く方が増えています。

一般的に謝恩会はホテルの会場や貸切できるレストラン、居酒屋などで行われますが、人数が多い場合は会場探しに苦労するかもしれません。

 

また、アクセスのよさや料理の味にもこだわりたいと考えると会場も限られてしまいます。

しかし、せっかくの謝恩会なので、普段とは少し違う会場や料理で、先生方に感謝の気持ちを伝えたいものですよね。

 

そこでおすすめなのがクルージング謝恩会です。

料理は種類豊富なビュッフェのなかから人数やご予算にぴったりのものを選べて、フリードリンクも付いています。

開放感あふれる非日常空間をさらに盛り上げる船上料理は、味はもちろんカラフルで華やかな見た目が自慢で、先生方だけではなく参加者全員に楽しんでいただける内容です。

 

 

美しい景観も存分に楽しむ

 

青空と壮大な橋

 

おいしい料理や飲み物をさらに格別なものにしてくれるのが、クルージングの醍醐味である美しい景観です。

ホテルやレストランでは、少しかしこまりすぎてしまう謝恩会も、クルージングならリラックスした雰囲気なのが魅力です。

 

青い空と海に囲まれた非日常空間ではいつも以上に会話も弾み、みなさんの絆もより一層深まることでしょう。

きれいな景色をバックに記念撮影もぜひ行ってくださいね。

 

船上ならではの演出としてバルーンリリースのオプションもおすすめです!

参加者全員の一体感を感じられる、最高の思い出になるのではないでしょうか。

 

お世話になった大切な先生方に感謝を伝える謝恩会は、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー