MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

節分は子どもと思いっきり楽しむ!貸切クルーザーで鬼退治!?

2018年12月26日

ポーズをとる家族

日本の伝統行事である節分。みなさんは毎年どのように過ごしていますか?「家で豆まきも楽しいけれど、今度の節分は少し変わったことをしたいな!」と思ったら、節分クルージングはいかがでしょうか。貸切クルーザーで子どもと一緒に思いっきり楽しめます。

 

 

一年に一度だからこそ贅沢な楽しみ方を!

 

節分は、季節の変わり目に入り込みやすい邪気を払い、一年の無病息災を願う日本の伝統行事です。

一年に一度の行事だからこそ、家族と満喫できる時間を過ごしたいものです。

そこで、おすすめなのが節分とレジャーを組み合わせた節分クルージングです。

船に乗るという貴重な体験もでき、子どもたちに節分という行事を楽しく伝える良い機会にもなります。

 

貸切クルージングなら、船の上には自分たち家族しかいないため、自宅と同じようにゆったりとくつろぐこともでき、デッキへ出れば変わりゆく景色に心も癒されます。

また、料理もお酒もお好みで選んで楽しめるため、子どもだけでなく、大人も大満足な節分になること間違いなしです。

 

 

豆まきやゲームで大盛り上がり!

 

豆まきを楽しむ子供たち

 

節分の一大イベントといえば豆まきです。

しかし、自宅での豆まきは意外と片付けが大変だったり、大声を出してご近所に迷惑がかからないか心配になったりと、思う存分楽しめないこともあります。

その点、貸切クルージングなら、大きな声で「鬼は外!福は内!」と叫んでも周りには誰もいないので大丈夫です。

後片付けもスタッフにお任せください。

鬼に豆をぶつける子どもたちの楽しそうな笑顔を見ていると、「豆まきをやって良かったな」と感じることでしょう。

 

また、アニバーサリークルーズには豊富なオプションがあり、ゲームの企画も手軽にできます。

ビンゴゲームやカラオケ大会で盛り上がることも可能です。

必要であれば、ゲームの景品の手配もいたします。

子どもたちの好きなものを用意してあげると喜ばれるでしょう。

 

クルージングは非日常感をしっかり満喫できて、家族のリフレッシュの場としても最適です。

今までにない節分が過ごせるクルージングを、ぜひ楽しんでみてください!

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP