東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

年越しは船上で!イルミネーションを特等席から眺めよう!

高層ビル群の夜景

「今年の年越しはどのように過ごそうかな・・・」と悩んでいませんか?今回は、年越しにぴったりなクルージングをご紹介します。自宅のようにゆったりくつろげて、イルミネーションまで満喫できる貸切の船で過ごしてみましょう。

 

 

クルージングで一年を締めるのはいかが?

 

日本には一年を通してさまざまな行事があります。

そのなかでも一年を締めくくる大晦日は特別な日です。

とくに今年は「平成」最後の大晦日とあって、日本人にとっては思い入れのある一日になること間違いなしです。

そのような日の過ごし方としておすすめなのがクルージングです。

 

完全オーダーメイドができる貸切クルージングは、料理や飲み物をお好みで選べるだけでなく、エンターテインメントショーを体感できたり、バルーンリリースといった演出ができたり、自分たちのオリジナルプランで楽しめます。

 

また、カラオケやゲームの道具なども手配ができ、手ぶらで乗船できるのもうれしいポイントです。

おいしい船上料理と豪華な企画で、一年の最後をぜいたくに過ごしてみてください。

 

 

絶好のスポットでイルミネーションを満喫!

 

ライティングされたクルーザーや大型船が行き交う様子

 

年末になると、イルミネーションやライティングされた建物などがきらきらと輝き、その光景を見ようと街なかやイベント会場は多くの人々でにぎわいます。

「人混みは苦手だけれどイルミネーションは見たい」という方も多いはずです。

そのようなときでも、自分たちのプライベート空間である貸切クルーザーなら、絶好のスポットで停泊してのんびりと観賞することができます。

 

船内でくつろぎながら、あるいはジェットヒーター付きのデッキに出て、横浜赤レンガ倉庫のカウントダウン花火やベイブリッジのイルミネーションを満喫できるのは、貸切クルージングならではです。

 

イルミネーションを満喫しながら食事や歓談を楽しめる年越しクルージングに興味を持たれましたら、ぜひアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー