東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

これでみんな集合?忘年会には送迎バスを使おう!

クルーザー

 

人数の多い忘年会は参加者が全員そろったのか、心配になる幹事様も多いでしょう。クルージングで忘年会を行う際には、送迎バスも用意するのがおすすめです。安心してクルージングを楽しめる、送迎バスオプションについて紹介していきます。

 

 

移動もラクラク!送迎バスを使って船の上へ!

 

忘年会の幹事を任されると日程調整や会場の手配、参加人数の確認などやることが山積みです。

なんとか準備を終えても、時間通りに集合している人が少なかったり、場所がわからずたどり着けない人がいたりしたら、会の進行がうまくできません。

 

とくにクルージングでの忘年会の場合は、参加者が集まらないとなかなか出航できない事態にもなりかねません。

そうならないためには、全員で乗船場所まで向かうのがよいでしょう。仕事終わりに用意したバスに乗り込めば、道に迷うことも時間に遅れることもありません。

 

参加者にとっても負担が少ないので喜んでもらえるでしょう。

さらに全員そろっての移動は、このあとの忘年会への期待も高めてくれるはずです。

 

もちろんクルージングのあとも、二次会会場まで全員で移動することも可能です。

幹事様の強い味方になる送迎バスをぜひ用意してみてはいかがでしょうか。

 

 

大人数から少人数まで幅広く対応しているクルーザー

 

パーティ会場

 

「会社関係の忘年会は人数が多くなり、なかなか対応している会場が見つからない・・・」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは最大で255名の大型クルーザーを用意しているので、大人数の忘年会でも利用することができます。

 

そのほかにも、15名までの小型クルーザーや65名までの中型クルーザーなど、さまざまなタイプのクルーザーがあります。

そのため、2人きりで楽しみたいという方や仲間内の少人数で忘年会がしたいという方などにも対応可能です。

 

また、忘年会に欠かせない送迎バスオプションご用意しております。

大型・中型・小型・マイクロをご用意しているので、人数やご予算に合わせて提案します。

 

送迎バスを用意して、幹事様や参加者にとって快適なクルージング忘年会にしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー