東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船長付きクルーザーで海を楽しむ!人数やオプションまで充実した貸切プラン

クルーザー

 

夏も終わり、これからハロウィンやクリスマス、忘年会などたくさんのイベントが行われます。企画を考えなくてはならない方にとっては頭を悩まされるシーズンです。そこで、今年のイベント会場に貸切クルーザーを選んでみてはいかがでしょうか。ここでは、魅力的なクルージングプランを紹介していきますので参考にしてみてください。

 

 

運転手もご用意!貸切プランなら手ぶらで海の景観や料理を楽しめる

 

アニバーサリークルーズでは、7種70隻以上のクルーザーを用意しており、人数やイベントの趣旨、目的などに適した船長付きのクルーザーを手配することができます。

 

また、貸切プランであればクルージングルートや発着場所も自由に決められるので、希望に沿ったプランを演出できます。

 

そして、イベントには欠かせない料理についても、カジュアルビュッフェから本格的なケータリングまで幅広いメニューの中から選ぶことが可能です。

 

機材や食材はもちろん焼き係のスタッフ付きで、面倒な片付けや洗い物も必要ないBBQプランも好評です。

クルーザーからの美しい景観とおいしい料理はイベントを盛り上げてくれること間違いありません。

 

 

送迎オプションはもちろん、船の上で多彩な演出も!

 

クルーザーの中にあるモニター

 

クルーザーでのイベントは魅力的ですが、店舗やホテルでの開催とは異なり、乗船時刻に遅れた参加者が途中から参加することができません。

そのため、「参加者が無事乗船できるだろうか?」と不安を抱く幹事の方もいらっしゃるかもしれませんが、心配ありません。

 

クルージングプランでは、リムジンやバスの送迎オプションをご用意しています。

バスはマイクロから大型まで用意しているので人数や予算に応じた手配が可能です。

ほかにも、ダンサーや生演奏、バルーン装飾など宴会や記念日を彩る多種多様なオプションをそろえ、かけがえのない時間を演出します。

 

アニバーサリークルーズでは、経験豊富なイベントプランナーが在籍し、オーダーメイドで最適なプランを提案いたします。

クルーザーでのイベントに興味を持たれた方はぜひ一度、アニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー