東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女性が参加しやすいイベントにするならおしゃれな会場をチョイス!

夜の東京

 

合コンや飲み会、お見合いパーティーなど、男女が集まるせっかくの楽しいイベントも、女性の参加率が低いと参加者のモチベーションが上がらず、盛り上がりにも欠けてしまいます。そこで、イベントを成功させるために、貸切クルージングを会場にしてみませんか。女性好みのおしゃれなイベントとして注目を集めることができるはずです。

 

 

女性の参加率をアップさせるイベント会場選び

 

イベントを開催できるおしゃれな会場として候補にあがるのは、レストランや高級ホテルです。

ただ、どちらも目新しさがなく、女性に「参加してみたい!」と思わせるインパクトに欠けてします。

 

では、どうしたら女性が参加しやすいイベントになるのでしょうか。

日常から離れたおしゃれな空間で、移り変わるすてきな景色も見ることができるといった普段できない体験ができる船が会場であれば、きっと参加者が増えるはずです。

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまなタイプのクルーザーから、イベントの目的に合わせたおしゃれな船を選ぶことができます。

 

また、イベントの企画で必要となる機材や道具の準備も用意してくれるサービスも豊富にあるため、幹事様の準備や手配もできるだけ少なくすることが可能です。

 

 

雰囲気も料理もおしゃれ尽くしにしよう!

 

肉料理

 

ラグジュアリーな内装のクルーザーを選べば、女性のあこがれをぎゅっと凝縮したようなおしゃれでぜいたくな空間が広がります。

デッキへ出るときれいな街並みが目の前に広がり、抜群に良い雰囲気です。

 

料理は、参加者の人数やご予算に応じて、豊富なメニューから選ぶことができます。

女性が参加するイベントであれば、本格的な味わいが楽しめるビュッフェやケータリングがおすすめです。

 

コースによってはシェフが一緒に乗船し、仕上げを船内で行ってくれるため、できたてのおいしい料理を存分に堪能できます。

料理が並ぶテーブルに花を飾る卓上装花のオプションもあり、よりおしゃれな雰囲気で食事を楽しめます。

 

専任のバーテンダーが作るカクテルを片手に、海の上から美しい景色を眺められるぜいたくなイベントなら、女性参加者も満足してくれること間違いなしです。

ぜひお気軽にお問合せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー