東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海の上がイベント会場!?さまざまな演出で参加者の心をつかむ!

屋形船画像

 

イベントを成功させるためには会場選びが大切です。どこで開催しようかと迷っているなら海の上はいかがでしょうか。日常とは違った雰囲気が味わえますので、それだけでも参加者の気分が盛り上がります。また、イベントには欠かせないお料理と演出も工夫すればきっと思い出に残るイベントになります。

 

 

貸切クルーザーが最高のイベント会場になる!

 

イベントの会場選びのポイントは、参加人数に見合った広さが重要です。

広すぎる会場は人数と見合わないことも考えられます。一方で狭い会場だと窮屈になり、盛り上がりに欠けてしまいます。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーなら2名様から約1,000名様まで7種70隻以上のラインアップがあります。

目的や予算、人数にあわせ最適なクルーザーを選べますので、会場選びも安心です。

 

また、イベントの雰囲気を盛り上げるお料理も、カジュアルなものをはじめとして、名店の味を楽しめる有名店ケータリングコースや、すし職人乗船コースなど選択の幅も広く、予算やプランに合わせて利用することができます。

 

海の上が会場ですので、「きれいな夜景を眺めながら」、「飛行機を間近に見ながら」などイベントを行う場所も自由に設定できます。

 

 

DJ機材と音響でこだわりの演出を!

 

DJをしている男性 

 

イベントの演出には欠かせない音楽も、海の上ならまわりを気にせず大きな音が出せます。

アニバーサリークルーズでは、DJプレイに必要な機材と音響機材をスタッフがまとめて手配いたします。

 

船内の音響セッティングも行い、参加者は楽曲を用意するだけでDJプレイが楽しめます。

その場に合った音楽をBGMとして流すだけでなく、クラブハウスのような会場を作り上げることも可能です。

 

イベントを開催する際に、どのような演出にしたらよいか迷っている方は、アニバーサリークルーズがご要望に合わせたプランを提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー