東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

オフ会の参加者を集めたいのならクルージングでぜいたくな企画を!

夕暮れの永代橋

 

スマホやSNSの普及にともない、ネットで出会った仲間とリアルで会う「オフ会」は、いまや珍しいことではありません。普通の飲み会と違い、初対面の人がほとんどのオフ会は開催することもなかなか難しいものです。そのようなときは、ぜいたくな会場と企画を用意してオフ会の参加者を集めましょう!

 

 

参加者が満足する企画にはクルージングがぴったり!

 

「どこでオフ会をしようか・・・」、「会場選びが大変」と悩んでいませんか。

せっかくのオフ会は参加者みんなに満足してほしいですよね。

参加者のなかにはリアルでほかの人と会うことに抵抗を感じる人もいるかもしれません。

 

オフ会の会場をクルージングで検討しているならオーダーメイドプランがおすすめです。

アニバーサルクルーズでは、お客様の抽象的なイメージを具体的な企画にしていきます。

 

海上なので周りを気にせず歌ったり、歓声を上げたりしても問題ないです。

さまざまなオプションがありますので、オフ会の趣旨に沿ったプランも組み立て可能です。

 

また、盛り上がった流れで二次会にという話になった場合は、乗船桟橋最寄りの会場手配の代行も依頼できます。

 

 

料理はリーズナブルなライトビュッフェがおすすめ!

 

ライトビュッフェ

 

オフ会の料理は気取らないパーティーに人気のライトビュッフェがおすすめです。

ライトビュッフェは、イタリアンのボリュームプラン、フィンガーフードプラン、スパニッシュイタリアンプラン、中華プランなど、豊富なメニューがたくさんあります。

 

好きなプランを選べて、「1人1,700円(税別)~」とお手ごろ価格です。

船上で気持ちよい潮風を浴び、気の合う仲間と一緒に、おいしい料理とお酒で楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

オフ会の会場に迷われたら、非日常感を味わえるクルージングを検討してみてください。

アニバーサリークルーズの海上オフ会なら、きっと参加者も満足してくれることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー