東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

春休みには家族で旅行に出かけよう!お台場近郊をクルージング!

お台場の美しい夜景

「春休みには家族でどこか旅行へ行きたい」という方におすすめしたいのが、お台場で楽しむクルージングです。見どころ満載のお台場を貸切クルーザーで巡る旅行は、家族の思い出作りにぴったりです。

 

 

春の旅行はクルージングがぴったり!

 

春は新学期の準備に忙しく、何日もかけて旅行するということがなかなかできません。

そのようなときには、見たいスポットをまとめて巡ることのできるクルージングがおすすめです。

 

春休みになると観光地はどこも混雑してしまいますが、貸切クルージングなら混み合うこともなく、家族だけでゆったりと東京の名所を観光することができます。

 

また、観光と同時に船上での食事も楽しむことが可能です。

景色を見ながらランチやディナーを味わったり、カラオケやゲームで盛り上がったりと、かけがえのない家族の思い出を作ることができます。

お子様が上京予定の方も、お見送りを兼ねてご家族で船の上から東京観光を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

これから始まるお子様の東京生活に期待が膨らむ家族旅行になりそうです。

 

 

お台場近郊コースの見どころ

 

船の上から見た夜のお台場

 

春休みに楽しむクルージングのおすすめは、お台場近郊を巡るコースです。

このコースは、東京湾の魅力を存分に堪能できる見どころが満載。

 

例えば、お台場のフジテレビやレインボーブリッジ、話題の豊洲エリアなど人気の観光スポットを一気見することができます。

また、都会ならではの美しい夜景も魅力のひとつです。

お台場近郊は、波が静かでほとんど揺れがないので船上でも快適に過ごせます。

ロマンチックな夜景に、家族の会話も一層弾むのではないでしょうか。

 

春はきれいな桜が見られるぜいたくな季節でもあります。

夜景と桜が同時に楽しめるスポットでは、お花見を兼ねたクルージングが可能。

船の上ならさえぎるものもないので、写真撮影をするのにもぴったりです。

最高の春休みの計画は、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー