東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お酒を楽しむだけじゃない!宴会しながら東京湾の絶景を眺める!

シャンパンとグラス

 

「東京湾の絶景を眺めながら、おいしいお料理とお酒がいただける宴会…?」想像しただけで気分が華やぎます。それを実現できるのが貸切クルーザーでの宴会です。船内では豪華でおいしいお料理とお酒を、海の上にいながらにして存分に味わっていただけます。

 

 

宴会には料理とお酒が欠かせない!

 

宴会にはおいしいお料理とお酒が欠かせません。

 

アニバーサリークルーズの料理は、オードブル中心のカジュアルなビュッフェや、シェフが乗船して提供するアニバーサリービュッフェなどの数々のメニューがあります。

BBQやケータリングメニューのなかから、予算や人数に応じて自由にお選びいただけます。

 

お飲み物はフリードリンクで、専任のバーテンダーが乗船しお客様にご提供しますので、お好みのドリンクを選んでいただくだけ。

自分たちでお酒を作る必要はありません。

 

ドリンクメニューはアルコールやソフトドリンクが種類豊富にそろっていますので、アルコールが苦手な方も安心です。

海と景色を堪能できる船上で、心ゆくまでおいしいお料理とお酒をお楽しみいただけます。

 

 

デッキへ出れば美しい景色も満喫できる!

 

東京湾の夜景

 

特別な雰囲気でお料理やお酒を楽しむクルージング宴会には付加価値があります。

それは船からのぜいたくすぎる眺望です。

桟橋を出港した船はゆっくりと東京湾を巡ります。

運航するコースで人気があるのは東京タワーやレインボーブリッジ、お台場などをまわるお台場近郊コースです。

 

船内でも景色を眺めることはできますが、屋上デッキに出ることをおすすめします。

デッキでは絶景が手に届くような迫力の美しさでご覧いただけます。

もちろんデッキでお飲み物を楽しむことも可能です。

船上から眺める夜景を楽しみながら飲むお酒は格別です。

 

アニバーサリークルーズでは、お台場近郊コースのほか、空港に離発着する飛行機を海上から見上げ、臨場感を楽しむ羽田空港沖コース、歴史ある東京の橋を堪能できる隅田川北上コースなど、さまざまなプランをご用意しております。

 

季節によってはお花見クルーズや花火クルーズもありますので、1年中どの季節でも東京湾の絶景を存分にお楽しみいただけます。

専門のコンシェルジュが、お料理はもちろん、コースや余興を含めたオーダーメイドのプラン作成をお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー