東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

2次会の会場はお台場で!海の上で楽しむクルージング!

ライトアップされた橋

 

忘年会や新年会、結婚式などさまざまな集まりの時に欠かせない2次会ですが、人数や予算にぴったりの会場選びはなかなか大変ですよね。そのような時は、お台場の海上で楽しめる貸切クルーザーを2次会の会場に選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

2次会はお台場で決まり!お酒も楽しめるクルーザー

 

「参加者の皆さんに楽しんでもらいたい!」、「ちょっと変わった2次会をしてみたい!」とお考えの方におすすめなのが、非日常感が味わえるお台場クルージングです。

陸の会場では味わえない、とびきりの開放感の中で、オリジナルの2次会を演出しましょう。

 

2次会に欠かせないアイテムといえば、おいしい料理とおいしいお酒です。

アニバーサリークルーズではイタリアンや中華など、幅広いジャンルの料理をご用意しており、お好みによってアレンジも自由自在です。

 

飲み物も、バーテンダーが作るお酒やソフトドリンクなどが含まれるフリードリンクはもちろん、ビールのランクアップや乾杯用のシャンパンといったオプションメニューも充実しています。

開放感あふれる海の上で、おいしい料理とお酒を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

また、2~255名までの幅広い人数に対応しているところも、クルージングで行う2次会の魅力の1つです。

会場に人数を合わせるのではなく、参加者の人数に合わせて最適なクルーザーをご提案しますので、安心してご利用いただけます。

 

 

ちょっとしたゲームや盛り上げる余興

 

船の上で踊るダンサー

 

2次会には、ちょっとしたゲームや余興があるとさらに盛り上がりますよね。

アニバーサリークルーズでは、2次会にぴったりの演出オプションも豊富にそろえております。

 

定番のビンゴゲームも、デジタルビンゴの貸し出しやカードの準備、景品の調達などといったオプションを利用すれば、手間がかからずとても楽に行えます。

 

また、あらかじめ会場に隠しておいたくじを参加者が探す「宝探しゲーム」も、船上という非日常感も手伝って盛り上がると人気です。

参加者同士の交流のきっかけにもなり、新しい出会いも生まれるかもしれません。

 

ほかにも、華やかなダンスやマジックショーなど、プロによる豪華な演出を取り入れるのもおすすめです。

2次会の最後には、参加者全員でデッキに集まりバルーンリリースを行うのもよいでしょう。

 

きっと記憶に残るすてきな一日になるはずです。

普段とは一味違った2次会をお考えなら、お台場クルージングでの2次会で、参加者をあっと言わせるようなオリジナリティあふれる演出をしてみてはいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー