東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

行かないなんてもったいない!貸切忘年会クルーズを楽しもう!

忘年会クルージングを楽しむ人々

 

行かないなんてもったいないと思ってもらえる忘年会になるかどうかは、幹事の腕にかかっていると言っても過言ではありません。すべて幹事が手配や準備をするとなると負担が大きいですが、アニバーサリークルーズではスタッフが幹事を全面サポートします。

 

 

忘年会に行かない理由・・・

 

忘年会に行かないのは本人の性格にもよるところも大きいため一概には言えませんが、ある程度推測することはできます。

おそらく単純にお酒を飲めないのに出費したくない、親しい人がいるわけでもなく上司や先輩の相手ばかりするのは緊張する、忘年会特有のお酒の入った無礼講の場が苦手といった理由で行かない方が多いのではないでしょうか。

 

仕事の一環という消極的な理由で忘年会に行く方もいると思いますが、忘年会は気持ちよく新年を迎えようという趣旨の集まりです。

 

忘年会に行ってみると意外と楽しめますし、少し意識を変えるだけでも充実した時間を過ごすことができますよ。

例えば忘年会を社内の内情を知る貴重な機会と考えれば、これまで顔合わせできていなかった社員と交流することで今後の仕事がやりやすくなることが期待できます。

 

 

行きたい!と思ってもらえる忘年会にしよう

 

貸切忘年会クルーズができるクルーザー

 

幹事の仕事のなかでも特に忘年会の会場選びは重要で、お店の雰囲気や料理が良くないとそれだけで参加者の気分が下がってしまいます。

場所を聞いて「それなら行かない」という方も出てくるかもしれませんね。

 

さらに目新しさがないと新入社員以外から、どうせ昨年と同じ内容だろうというような声も聞こえてきそうです。

 

そこでおすすめなのが、美しい景色とおいしい料理を同時に堪能できる忘年会クルージングです。

クルージングでの忘年会ははじめてという方が多いでしょうから、新鮮な驚きとわくわく感を与えることができます。

 

アニバーサリークルーズでは貸切やオーダーメイドも可能ですので、オプションも活用しながら自由に忘年会の計画を立てましょう。

 

忘年会の時期には予約が集中するため、アニバーサリークルーズをご利用の際はお早めにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー