東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

豪華メニューが味わえる貸切クルージングで新年会を開こう!

新年会クルージングのビュッフェ料理

 

気持ちを新たにがんばりましょうという意味合いで行われる新年会は、社員全員が出席する場です。お酒を酌み交わし、楽しくお話することは人間関係をスムーズにする効果があります。クルージングでは新年会にぴったりな豪華メニューをご用意しています。

 

 

貸切クルージングで新年会が開催できる!

 

幹事は参加者集めや日程調整、進行などするべきことがたくさんありますが、会場探しに苦労したという方も多いと思います。

新年会の会場選びは、参加者の人数を収容するスペースの確保や予算にあったお酒や料理などの条件を確認しなければなりません。

 

さらに周りを気にせず楽しむため、またはサプライズや特別な演出を企画のために個室や会場の貸切を検討することも最近では増えてきています。

 

クルージングはこれらの条件をクリアしているので新年会の会場に最適です。

アニバーサリークルージングでは新年会クルージングのモデルプランを提案していますが、もちろんお客様の要望に応じて完全オーダーメイドもできます。

 

新年会は年に1度、年はじめ行われる特別な宴席。社員全員で大いに盛り上がり、仕事はじめに備えましょう。

 

 

シェフ付きアニバーサリービュッフェがおすすめ!

 

シェフ付きアニバーサリービュッフェ

 

料理のメニューはイタリア料理や中華料理、日本料理など豊富な種類がそろっています。

また、形式もビュッフェやケータリングといったいくつかのコースのなかからお選びいただけます。

選べるライトビュッフェやプレミアムデリバリー、アニバーサリーBBQ、江戸前握り寿司職人の同船プラン、プレミアムフィンガーフード、ケータリングサービスといったものもありますが、今回おすすめしたいのはシェフ付きアニバーサリービュッフェです。

 

このコースは同船したイタリアンシェフがその場で調理するパフォーマンスを見ることができ、その料理の質とエンターテインメント性は新年会向きといえます。

切りたて生ハムや旬野菜のバーニャカウダといった前菜、ローストビーフやマルゲリータピッツァといったメイン料理、パンナコッタやパウンドケーキといったデザートで構成された本格的なイタリアンをお楽しみください。

 

新年会の会場として、ぜひアニバーサリークルーズをご検討ください。

みなさまのご予約お待ちしております。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー