MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

毎年悩む忘年会の会場探し・・・今年は貸切クルージングをどうぞ!

2017年10月6日

停泊している白いクルーザー

 

会社の1年を締めくくる大切なイベント!今年も忘年会の時期が近づいてきました。忘年会の幹事が最も頭を悩ませるのが、会場探しではないでしょうか?なぜなら、忘年会が成功するか否かは、幹事の会場探しにかかっているといっても過言ではないからです。

 

 

忘年会の会場探しは意外と大変・・・

 

忘年会の会場を探す際には、さまざまなことを考慮に入れる必要があります。

「参加人数を収容できるか?」「会場は清潔で落ち着いた雰囲気か?」「お酒や料理の種類が十分にそろっているか?」「アクセスしやすい場所にあるか?」「会費は予算内に収まるか?」など、さまざまな条件をクリアしているか確認しつつ探していかなければなりません。

 

さらに、条件をクリアしているお店が見つかったとしても、そのようなお店は得てして人気店なので、予約をとるのがとても大変です。

ただでさえ忘年会シーズンは、どこのお店も混み合うので、人気店ともなると相当早めに予約を取らなければならないでしょう。

 

 

穴場はココ!貸切クルージング!

 

船内のパーティー会場

 

大多数の人たちは「忘年会=居酒屋」という固定観念があるため、実は穴場となっている場所があるのです。

それは、「貸切クルージング」です!

 

アニバーサリークルーズの「忘年会クルージング」は、あまりなじみがないかもしれませんが、最近では会社様や団体様でご利用いただくケースが増えています。

 

人気の秘密は、やはり普段の生活では味わうことのできない高揚感や開放感にあるのだと思います。

ご参加いただいた方々からは、「史上最高の盛り上がりだった!」「忘れられない忘年会になった!」といった感動の声を多数いただいています。

 

アニバーサリークルーズでは、クルーザーの種類を豊富に取りそろえており、2名様から600名様まで対応可能です。

もちろんお料理やお酒のメニューも豊富で、和食派も洋食派の方にもご満足いただけるものになっています。

 

また、妖艶な魅力のベリーダンサーによるダンスショーや、大迫力のマグロ解体ショー、感動的なバルーンリリースなど、忘年会をさらに盛り上げてくれる各種オプションサービスも魅力です。

 

今年の忘年会は、アニバーサリークルーズの「忘年会クルージング」で、最高の忘年会を演出してみてはいかがでしょう?

お客様のご要望やご予算に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、ぜひ一度コンシェルジュまでご相談ください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP