東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

【2022年版】忘年会でドレスアップ!おしゃれに船上パーティーを楽しもう

ドレスアップして船上パーティー

日本の冬の定番行事といえば、忘年会が一番に挙げられます。

しかし、「居酒屋で鍋料理を楽しむ」といったお決まりのスタイルに、マンネリを感じている参加者も多く、斬新な会場選びに悩んでいる幹事様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような幹事様にぜひおすすめしたいのが、参加者がドレスアップしておしゃれに楽しめる船上忘年会です。いつもの飲み会では得られない非日常感と豪華さを満喫できる貸切クルーザーを会場とした船上パーティーの魅力を紹介していきます。

おしゃれも楽しめるドレスレンタルオプション!

ドレスを着た女性

日常生活において、ドレスを着る機会はそれほど多くはありません。

そこで、年に一度の忘年会を存分に楽しむために、参加者全員でドレスアップをしてみてはいかがでしょうか。船上という特別な会場との相乗効果で、会話が弾むこと間違いありません。

利用しやすいドレスレンタル

夜に運航するミッドブルー

アニバーサリークルーズでは、船上パーティーを華やかに彩るドレスレンタルオプションをご用意しています。

レンタルできるのはドレスだけでなく、シューズやバッグなどの小物もセットされているため、コーディネートに頭を悩ませることも自分で用意する手間もありません。

参加者全員での利用がおすすめ

結婚式クルージング

ドレスアップオプションは3名以上で利用すると、レンタル代が20%OFFになるといううれしいサービスもあります。

参加者全員でドレスアップすれば、忘年会のゴージャス感が格段に上がるはずです。華やかなドレスを身にまとって撮る集合写真は、一生の思い出になるのではないでしょうか。

船内を装飾しておしゃれな忘年会!

ドレスアップだけではなく、オリジナル感があふれる演出をお求めの方のために、アニバーサリークルーズでは、さまざまな装飾オプションをご用意しています。

船内空間を彩るバルーン装飾

バルーンパーテの様子

カラフルなバルーン装飾は、パーティーの特別感を演出してくれるアイテムです。

アニバーサリークルーズのバルーン装飾はバルーンのカラーや装飾方法を自由に選べるのが特徴です。見た目の可愛らしさは、特に女性から人気を得ています。また、パーティー終了後にはバルーンのお持ち帰りも可能で、参加者へのちょっとしたお土産としても効果的です。

忘年会にふさわしいバルーンリリース

バルーンを飛ばす

バルーンリリースとは、参加者一人ひとりが思いを込めたバルーンを、船上から一斉に大空へと解き放つという演出です。

一年を締めくくる忘年会の最後に、みなさんで大空に向かってバルーンリリースを行ってみてはいかがでしょうか。色とりどりのバルーンが舞い上がる様子は、日常ではなかなか見られない貴
重な風景です。

会場を華やかにさせる卓上装花

卓上装花のオプション

テーブルやビュッフェ台などを華やかに演出できるのが、卓上装花のオプションです。卓上に花が飾られることでパーティーの雰囲気をグッとおしゃれに演出できます。

飾る花の色や大きさも、お客様の要望に応じてアレンジ可能です。バルーン装飾と併せて利用することで、より豪華な雰囲気を作り上げることができます。

アニバーサリークルーズの忘年会とドレスアップ

シエルブルー船内3

アニバーサリークルーズでは、この他にも忘年会で利用しやすいさまざまなオプションを取り揃えています。

それらを組み合わせて、今までにない特別な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれにドレスアップをして、船上での忘年会クルーズを楽しみたいという方は、ぜひ一度お問い合わせください。

関連記事

人気のクルーザー