東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

悩める幹事さんへ!新年会でみんなに喜ばれる景品の選び方

化粧品とアロマ

新年早々うれしい景品が当たれば、参加者も幸せな気持ちになるでしょう。まずは人気の景品とその理由を知っておきましょう。また、オプションで景品の手配をしてもらえるクルージング新年会についてもご紹介します。

 

 

新年会に喜ばれる景品は?

 

近年、景品として人気が高い品と言えば下記の3点ですね。

 

・テーマパークのペアチケット

当たると喜ばれる非常に人気の景品ですね。

 

・高級食品

普段、自分ではなかなか購入することがない高級肉や高級ワインなど当たるとうれしいですね。

 

・全国ご当地ラーメンセット

当地に行かなくても食べられる全国の味!幅広い年齢の方に人気の品ではないでしょうか。

 

上記3つは景品として人気の品ですが、1種類にこだわるのではなくさまざまな種類の品が入った福袋を用意しても良いですね。

 

また、年齢層がバラバラだからこそ悩むこともあるかと思います。

そういった場合には、自分の周りにいる20代から50代までの複数の人にもらってうれしい物は何か聞いてみるのも参考になりますよ。

 

 

景品手配を依頼できるアニバーサリークルーズ

 

スケジュールや催しなど、幹事になるとたくさんのことを決めなくてはならないため、

「少しでも楽をしたい!」

「できれば誰か代わりに調達してきてくれたら助かるのに!」

というのが本音ではないでしょうか。

 

そこで、アニバーサリークルーズでの新年会をご提案いたします!

景品の手配をオプションでご用意できますよ。幹事様のご要望に合う景品選びをお手伝いさせていただきます!

 

幹事様のお力になれるよう、またアニバーサリークルーズをご利用の皆さまが楽しめるよう、精一杯サポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

 

 

ビンゴで景品が当たらなかったときの盛り上げ方

 

ビュッフェスタイルの料理が並んでいる様子

 

景品と一緒に連想するのがビンゴですよね。

景品の手配も上記でご紹介しましたが、アニバーサリークルーズではカード付きのデジタルビンゴもオプションとしてご用意可能です!

 

「ビンゴをするだけじゃつまらない!」

「面白いこともやりたい!」

 

なんて、お考えであれば、例えば景品が何も当たらなかった人たちに、残念賞としてオプションのロシアンシュークリームを食べてもらうルールにすると、景品が当たらなかった人達も楽しめるのでゲーム性があり、会場が盛り上がるでしょう。

 

そのほか、楽しい新年会にするためのオプションをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー