東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会を盛り上げる!クルーザーで宴会を楽しみながら夜景を一望!

東京スカイツリーと周辺の夜景

一年を締めくくる忘年会を楽しく盛り上がるものにしたいなら、クルーザーを会場にしてはいかがでしょうか。おいしい料理はもちろん、美しい夜景を眺めながら宴会ができます。忘年会の会場におすすめするクルーザーの魅力をご紹介します。

 

 

クルーザーで忘年会を開催

 

忘年会を開催するなら、誰にも気兼ねする必要のない個室がおすすめです。

クルーザーを貸し切って忘年会の会場にすれば、完全な個室空間で開催できます。

おいしい料理やお酒はもちろん、宴会を楽しみながら夜景を堪能できるのが貸切クルーザーの魅力です。

 

また、参加人数や目的、予算に合わせて最適な船を貸切にできるのもポイント。

船内のレイアウトも自由に変更することが可能なため、余興やゲームのスペースの確保もスムーズです。

参加者が喜ぶ企画を用意すれば、忘年会も大いに盛り上がるでしょう。

 

 

料理はお好きなメニューをチョイス

 

美味しそうな料理が並ぶ

 

忘年会の醍醐味は料理です。

アニバーサリークルーズでは、サンドイッチやピザなどの軽食から、シェフが乗船し料理を仕上げる豪華なビュッフェプランまで、種類も豊富に用意しています。

 

和食や洋食だけでなく、中華やイタリアンなど幅広いジャンルの料理がそろうのが特徴です。

好みや予算に応じてメニューを組み合わせたり、内容をアレンジしたりといったわがままも叶えます。

参加者の好きな料理を組み合わせたオリジナルメニューを創れば、どなたにも楽しんでいただけます。

 

 

デッキから夜景を一望

 

LUCAS

 

食事の後は、デッキから夜景を満喫してください。

忘年会シーズンの夜景の美しさは格別です。

冬は空気が澄んでいるのでより美しい夜景が見られます。

 

東京湾には、スカイツリーやレインボーブリッジなどの夜景スポットがたくさんあります。

夜景を一望できるデッキを備えたクルーザーを多数用意していますので、ぜひご利用ください。

 

暖房が完備されたものも多く、寒い思いをすることなく夜景を眺められます。

美しい夜景を眺めながら宴会を楽しめば、思い出に残る忘年会になるでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー