東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

大学生も利用可能!船上で行う非日常的な忘年会

クルーザーを貸切って忘年会を開催すれば、自分たちだけのプライベート空間で楽しめます。どんなに盛り上がっても周囲に迷惑をかける心配がないため、大学生にもおすすめです。サークルのメンバーや仲のよい友達同士など、気軽に利用できる貸切クルーザーをご紹介します。

 

 

周囲に迷惑をかけない貸切クルーザー

 

一年の締めくくりに行われる忘年会は、大学生にとっても楽しみなイベントのひとつ。

サークルメンバーや仲の良い仲間で集まり、思いきり盛り上がれる忘年会を企画したいものです。

 

しかし、一般的に利用される居酒屋やレストランで行う場合、「周囲のお客さんに迷惑がかかるのではないか・・・」と心配される方も多いのではないでしょうか。

 

そういった心配なく楽しめる会場をお探しの幹事様には、貸切クルージングがおすすめです。

クルーザーは一隻丸ごと貸切のため、自分たちだけの空間で楽しめるのが特長。

海上という静かな場所は、逆に周りの騒音を気にすることなく楽しめます。

 

余興やカラオケを行って思い切り盛り上がったり、今後の抱負や目標を語り合ったり、シーンに合わせてぴったりな空間を演出できるのが貸切クルージングの魅力です。

 

海上の個室である貸切クルージングで、思いきり楽しめる忘年会を企画してみてはいかがでしょうか。

 

 

普段の生活では体験できない魅力ある空間

 

船内に料理が並ぶ

 

普通に生活をしていれば、クルーザーに乗る機会が頻繁にあるわけではありません。

クルーザーは、非日常が味わえ、特別感に浸れる空間です。

 

ラグジュアリーな船内と風を身近に感じられる甲板から見る壮大な景色。

そのなかで食事や余興を楽しむ忘年会は、きっと特別なものになるはずです。

 

貸切クルーザーで忘年会を開催すれば、大学生活の忘れられない思い出にもなり、またみんなで楽しむために頑張ろうと自分を鼓舞するきっかけにもなるでしょう。

ぜひクルーザーを会場にした忘年会を体験してください。

経験豊富なスタッフが忘年会の企画から運営まで徹底してサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー