東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

爽快な気持ちを味わえる会場!より良い一年を過ごす新年会へ

「これから始まる新しい年が、より良いものになるように」と願いを込めてみんなで祝う新年会は、特別感のある会場で開催したいものです。手間をかけずに気軽に特別感の味わえる会場をお探しなら、貸切クルージングがおすすめです。一年の始まりにふさわしいすがすがしさのあるクルージングをご紹介します。

 

 

クルーザーは新年会にぴったりな会場

 

「年末にいくつもの忘年会に参加したので、居酒屋での飲み会には少々マンネリを感じてしまう」という方も多いことでしょう。

できることなら新年会は、さわやかな会場を選びたいものです。

 

そこでおすすめなのが貸切クルーザーを利用した海の上での新年会。

普段あまり体験することのないクルージングならマンネリ感とは無縁です。

新年ならではのすがすがしい気持ちも一層盛り上げられます。

 

アニバーサリークルーズは、さまざまな大きさの船が豊富にそろっており、参加する人数や目的に合わせてお選びいただけます。

 

新年会にふさわしい豪華な船上料理やバラエティ豊かなドリンク類、オプションを利用しての余興や送迎など、お客様の要望に合わせてプランが作れるため、オリジナル感のある新年会を開くにはぴったりの会場です。

 

 

すがすがしい気持ちになる壮大な海

 

レインボーブリッジと工場の景色

 

新しい年を迎えて決意を新たにする方や、今まで達成できなかった目標を掲げる方は多いものです。

会社として、一年の明確な目標を掲げる場合もあるかもしれません。

広々とした海へ出航するクルージングは、そのような新しい「船出」に最適なシチュエーションです。

 

遮るもののない船の上では、日常を忘れてリフレッシュするのにもぴったり。

デッキに出れば都会の景色をパノラマで眺めることができます。

時間の経過とともに変わる景色を見ていると話題が尽きることはなく、親睦が深まること間違いなしです。

 

「冬の海は寒いのでは?」という心配も無用です。船内は空調設備が整っています。

外でもあたたかく過ごせるようジェットヒーターが設置されている船もあります。

風が強いこともありますので、念のため袖を通せる上着があるとより安心です。

 

一年の始まりを祝う特別な新年会は、ぜひクルージングでお楽しみください。

 

関連記事

人気のクルーザー