東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

個室のようなプライベート空間!貸切クルーザーで忘年会を満喫!

貸切クルーザーを利用した忘年会は、ほかのお客さんに気を配る必要はないうえに、壮大な景色を見ながら存分に楽しめます。仲の良い友達や会社の同僚と盛り上がったり、家族で夜景を堪能しながら食事をしたりするのにうってつけの会場です。

 

 

家族や同僚たちだけのプライベートな会場

 

忘年会は飲食店の個室を利用しても良いですが、どうしても周りにほかのお客さんがいるため、声が気になったり、盛り上がりに欠けたりすることもあります。

 

そこで、「思いきり盛り上がる忘年会にしたい!」とお考えでしたら貸切クルージングがおすすめです。

クルーザーで海や川へ出れば、開放感のある完全なプライベート空間になります。

つい盛り上がって大きな声で話しても、迷惑をかける心配はありません。

 

「船の上は寒いのでは?」と思う方もいるでしょう。

船内には暖房設備があり、温かい料理や飲み物のご用意もできますので安心です。

 

10名程度から貸切にできるため、忘年会以外にも日頃の疲れを癒やす目的や、家族へ感謝の気持ちを伝えるイベントなどに利用することもできます。

 

 

目の前に広がる壮大な景色に感動

 

横浜みなとみらいの夜景

 

アニバーサリークルーズでは、昼夜を問わず景色が楽しめるようにさまざまなクルージングコースをご用意しています。

・お台場近郊コース

「お台場近郊コース」にはたくさんの夜景スポットがあります。

ライトアップされたレインボーブリッジや晴海大橋など、普段とは違う景色が楽しめます。

 

・隅田川北上コース

「隅田川北上コース」の永代橋とスカイツリーの共演も見逃せない魅力です。

ほかにもコンテナふ頭や東京タワーなども見られますし、浜離宮庭園のように自然を生かした景色も堪能できる人気のコースがあります。

 

・横浜近郊コース

「横浜近郊コース」では、横浜ならではのウォーターフロント都市を一望できます。

また、幻想的な風景が広がる京浜工業地帯も巡れます。

 

壮大な景色を楽しめる貸切クルーザーを利用して、心に残る忘年会にしてください。

最適なクルーザーのご提案や運航コースについては、お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー