東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

サークルの仲間で大盛り上がり!今年の忘年会はクルーザーで

船のデッキから景色を眺める

年末のイベントといえば忘年会。サークルの仲間や気の合う友人とのプライベートな忘年会を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。サークルメンバーと一緒に思いっきり盛り上がりたいなら、クルーザーの貸切利用がおすすめです。いつもと違う特別な忘年会を楽しめます。

 

 

普段と同じ飲み会にはさせない

 

一年を締めくくる忘年会は、いつもの飲み会より少し特別なものにしたいですよね。

貸切クルーザーなら、非日常感がたっぷり味わえます。

 

海の上の完全なプライベート空間なので、余興やゲームでどんなにはしゃいでも、周りを気にする必要はありません。

 

空と海、美しい景色を眺めながら、おいしい料理やお酒も堪能できる貸切クルーザー。

開放的な船の上で、仲間と大いに盛り上がってください!

 

 

船上で味わえる有名店の料理

 

ビュッフェ料理

 

忘年会で参加者が楽しみにしているのが料理やお酒です。

せっかくなら味にこだわって仲間を喜ばせましょう。

 

アニバーサリークルーズでは、多くの方に満足していただけるよう、旬の食材を用いた幅広いジャンルの料理をご用意しています。

 

なかでも、イタリアン料理や本格和食など、都内の有名店の味を堪能できるケータリングは魅力的です。
おいしさはもちろん、見た目の美しさにもこだわった逸品は、忘年会を華やかに盛り上げます。

 

また、ハラル料理やベジタブル料理のご用意も可能です。各ケータリング料理は1週間前までにご予約ください。

 

 

雰囲気を盛り上げて忘れられない一日に

 

風船を飛ばすバルーンリリース

 

オプションを利用することで、さらに充実した忘年会にできます。

 

定番ゲームのビンゴ、DJ機材などの貸出から、マグロの解体ショーやマジックショーといった普段間近でなかなか見る機会のない演出まで、幅広いオプションをご用意しています。

 

また、船内をバルーンで装飾することも可能です。
バルーンは最後にバルーンリリースとして空へ飛ばすイベントに使用でき、雰囲気を一気に盛り上げてくれるでしょう。

 

 

一年の締めくくりにふさわしい最高の忘年会にしたいのでしたら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをぜひご検討ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー