東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

二次会いらずの忘年会!充実した時間を過ごせるクルーザーがおすすめ

絶景を眺めながらクルージング

 

一年を締めくくる忘年会は、年末の一大イベント。思いっきり楽しみたいなら、クルーザーを利用した忘年会をおすすめします。クルージングならではの特別な空間で、食事やお酒、余興などを自由自在に楽しめます。二次会を設ける必要もないほど充実した時間が過ごせる忘年会プランをご紹介しましょう。

 

 

クルーザーならやりたいことが全てできる

 

クルーザーを貸切って開催する忘年会では、どれだけ盛り上がっても構いません。

日常から離れた海の上のプライベート空間のため、周囲を気にする必要はありません。

移り行く絶景や食事を楽しみながら、充実した時間を過ごしていただけます。

 

アニバーサリークルーズでは、幅広いご要望にお応えできるよう、忘年会に適したクルーザーやクルージングコース、料理、オプションを種類豊富にそろえています。

 

例えばクルーザーは、ゆったりクルージングを楽しめる高級感のある船や、広いフロアがある船、美しい景色を望める2階デッキのある船など70隻以上をご用意。

忘年会には欠かせない料理は、都内有名店の味からフィンガーフィード、BBQまで、船上とは思えないほど充実した料理を提供します。

 

目的やご予算、参加する人数に合わせて、経験豊富なイベントプランナーが最適なプランを提案します。

ご要望があれば、どのようなことでもご相談ください。

やりたいことがすべてできれば、二次会を設ける必要もありません。

大満足の忘年会になるでしょう。

 

 

個性あふれる3コースから自由に選択可能

 

レインボーブリッジ

 

クルージングの魅力は、海の上を自由に移動し、移り行く美しい景色を眺められることです。

その魅力を存分に堪能できる絶景ポイントを数多く盛り込んだ、個性あふれる3つのクルージングコースをご紹介します。

 

「お台場近郊コース」は、東京スカイツリーやレインボーブリッジなどの見どころを巡ります。

記念撮影に適したスポットが多い魅力あるコースです。

 

「隅田川北上コース」は、下町の情緒と共にさまざまな歴史ある橋巡りを楽しめます。

ライトアップされた夜の美しい橋や建造物の姿も見逃せません。

 

横浜のウォーターフロントを一望できる「横浜近郊コース」は、みなとみらいやベイブリッジなど、都会ならではの景観が楽しめます。

夜景はもちろん、時間とともに表情を変える夕暮れ時もおすすめのコースです。

 

クルージングコースによって、見える景色や雰囲気が異なりますので、お好きなコースを選んでください。

また、基本の3コースに、工場夜景や飛行機発着見学など、行きたい場所を組み入れたオリジナルコースを作ることも可能です。

「船内で余興をゆっくり楽しみたいので、停泊時間を長めにしたい」、「夜景のきれいな場所をいろいろ巡りたい」といったご要望にもしっかり対応したクルージングプランを提案いたします。

 

 

オプションによって飽きを感じさせない

 

ジャズの生演奏

 

クルージングならではの美しい景色と、おいしい食事やお酒だけでも十分ご満足いただけますが、オプションを利用して、さらに盛り上げてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズには、送迎やプロカメラマンの手配、エンターテインメント性に優れた余興まで、さまざまなジャンルのオプションがあります。

毎年恒例の忘年会であっても、オプションを加えることで、非日常の特別感が高まり飽きを感じさせません。

 

おすすめは、マジシャンやベリーダンサー、ジャズ生演奏など、一体感を楽しめるエンターテインメントです。

みんなで楽しめるエンターテインメントがあれば、コミュニケーションが活発になり、親睦も深まることでしょう。

 

また、定番ともいえるビンゴゲームも必要な準備はスタッフがサポート。

豪華なプレゼントを用意すれば、大いに盛り上がること間違いなしです。

そのほか、バルーンリリースや船内装飾など、最高の思い出にするためのさまざまな演出をそろえています。

 

今年の忘年会は、クルージングという特別な体験を通して、参加者全員で充実した時間をお過ごしください。

クルーザーでの忘年会をお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー