東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の有名スポットも眺められる!忘年会は豪華なクルーザーで開催

煌びやかな横浜の景色

 

一年の苦労を忘れ、気持ち新たに新年を迎えるための忘年会。毎年の恒例行事だからこそ、いつもの飲み会とは違った特別な会場を選ぶのがおすすめです。今年の忘年会は、横浜の観光スポットや絶景を眺めながら、開放的でぜいたくなクルージングを満喫してみてはいかがでしょうか。

 

 

ありきたりな忘年会とはお別れ

 

忘年会といえば、居酒屋やレストランで行うのが一般的です。

しかし、いつも利用するお店では、どうしても普段の飲み会と似たような内容になりがち・・・。

 

一年を締めくくる忘年会だからこそ、いつもとは違った雰囲気で特別な思い出に残る時間を過ごしたいですよね。

そこでおすすめなのが、貸切クルージングでの忘年会です。

 

アニバーサリークルーズでは数多くのクルーザーをご用意しているため、参加人数やご予算に合わせて最適なクルーザーを選べるのが魅力です。

仲の良い友人だけで集まる忘年会でも、会社全体の大規模な忘年会でも、利用できます。

 

「人数に合ったお店が見つからない・・・」とお悩みの方も、会場探しに苦労する必要はありません。

もちろん、暖房器具を完備しているクルーザーも数多くご用意しているので、「冬のクルージングは寒そう」と心配されている方もご安心ください。

 

忘年会で欠かせない料理やドリンクも種類豊富に取りそろえており、すべてオーダーメイドでのご用意も可能です。

日常から離れ、優雅に海上を進むクルージングは、一年間の苦労や疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなしです。

 

 

観光スポットが豊富な横浜コース

 

赤レンガ倉庫と大観覧車

 

忘年会に欠かせないものはさまざまありますが、クルーザーで開催するのであればクルージングコースも重要です。

巡るルートによって見られる景色も変わり、停泊場所によって雰囲気も違ってきます。

 

アニバーサリークルーズがご用意している「横浜近郊コース」では、港湾都市ならではの魅力が詰まったスポットを巡ることが可能です。

 

横浜ランドマークタワーをはじめとする高層ビルやマリンタワー、大観覧車や赤レンガ倉庫のあるみなとみらいの街並み、大黒ふ頭のガントリークレーンなど、横浜ならではの観光スポットを一度に楽しめます。

 

船によっては横浜のシンボルであるベイブリッジの真下をくぐることもでき、その迫力はクルージングでしか味わえません。

一隻完全貸切のため、「このスポットで停泊してほしい!」、「思い出のスポットを通ってほしい!」など、ご希望に合わせてオリジナルのクルージングコースを設定することもできます。

 

忘年会クルージングを開催するのなら、横浜の有名スポットを一度に満喫できる「横浜近郊コース」を選んでみてはいかがでしょうか。

 

 

横浜の絶景を背景に記念撮影

 

家族や友人と記念撮影

 

クルージングの魅力といえば、なんといっても時間とともに変化する美しい景色。

海上から眺める街並みや夜景は、地上からでは味わえない絶景です。

忘年会シーズンの冬は、空気も澄んでいるため夜景と同時にきれいな星空が見られるかもしれませんね。

 

屋上デッキ付きのクルーザーを選べば、美しい横浜の景色を360度のパノラマで満喫できるでしょう。

おいしい食事とお酒を堪能しながら眺める絶景は、優雅でぜいたくな時間を演出してくれます。

 

せっかく絶景に囲まれた海上で忘年会を行うのですから、写真に残しておきたいものです。

しかし、クルージング中は、「少しの揺れでブレてしまう」、「夜景がきれいに撮れない」など自分たちではうまく撮影できないことも。

そのようなときには、プロのカメラマンにお任せするのがおすすめです。  

 

アニバーサリークルーズでは、オプションメニューとしてカメラマンの手配も可能。

美しい横浜の夜景をバックに大切な仲間と全員で記念撮影をすれば、忘れられない思い出を鮮やかな写真に残せます。

クルーザーや運航ルート、料理など、すべてオーダーメイドでご提案いたします。

忘年会の会場選びでお悩みの方、ありきたりな忘年会に飽きてしまった方は、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー