東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

居酒屋では味わえない体験!クルーザーで行う忘年会の魅力

忘年会を楽しむ様子

 

一年を締めくくるイベントといえば忘年会です。誰でも気軽に利用しやすい会場として居酒屋は人気ですが、たまにはパッと気分が変わるような場所で忘年会を開きたいという幹事様も多いことでしょう。そのような場合におすすめなのが、居酒屋では決して味わえない新鮮さのある貸切クルーザーで行う忘年会です!

 

 

心地よい風を感じられる船上

 

クルージングの醍醐味(だいごみ)は、なんといっても開放感です。

貸切のため、周りを気にせずに海上でのびのびと過ごせるのはもちろん、心地よい海風を感じながら、みなさんで美しい夜景を眺めることができます。

いつもとは違う景色のなかでは、自然と会話にも花が咲くでしょう。

 

忘年会は、普段あまり話す機会がない上司や同僚、後輩ともコミュニケーションを取れる良いチャンスです。

いつもなら少し緊張してしまうような間柄でも、広い海を目の前にした非日常空間でなら、スムーズに会話を楽しめること間違いなしです。

 

 

開放的な船上で味わう料理はまた一味違う

 

レインボーブリッジ

 

アニバーサリークルーズが提供している船上料理は、おいしさだけでなく美しい見た目も特徴です。

コースも多種多様に用意しており、ご要望によって自由に組み合わせたり、アレンジを加えたりが可能です。

 

コース例としては、ボリュームのある洋食中心の前菜・メイン・デザートのコースや、サンドイッチやスナック類を中心にした軽めのコース、シェフが乗船して仕上げるコースなどがあり、事前のご相談でお客様のご要望にできる限り対応いたします。

ぜひ船上で味わう特別なおいしさを体験してください。

 

 

参加者も盛り上がる余興を用意できる

 

笑顔で踊るダンサー

 

オプションを利用すれば、幹事様の負担を増やすことなく気軽に華やかな余興を企画できます。

例えば、妖艶なダンサーたちが会場全体を巻き込みながら、華麗なショーを披露してくれるベリーダンスのオプションはいかがでしょうか。

 

開放的なクルージングでは、大いに盛り上がる鉄板オプションのひとつでおすすめです。

ほかにも、歓声が上がるマジックショーや、大迫力のマグロ解体ショーなど、人気のオプションを豊富にご用意しています。

特別な思い出に残る忘年会はぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー