東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

幹事様をサポート!会社の忘年会は夜景を見ながら楽しめるクルーザーで

忘年会は、1年間働いた社員への慰労という面から多くの参加者をまとめ、余興を取り入れるなど、幹事様は通常の飲み会以上に気を配ります。その幹事様の負担を軽減するためにおすすめなのが、アニバーサリークルーズのクルージングです。貸切クルーザーで夜景を見ながら楽しめるクルージング忘年会について詳しくお伝えします。

 

 

さまざまな視点から幹事様をサポート

 

幹事を任されると、まず適切な広さでおいしい料理を出すお店を予算内で探さなければなりません。

また、会社の忘年会の会場探しにはさまざまな条件があります。

 

・スピーチが全員に聞こえるように個室が望ましい

・無関係の客に迷惑をかけないように貸切にしたい

・余興に必要な物を搬入可能な店がよい

・アレルギーの関係で事前に料理の内容を確認したい

・お酒の種類が豊富で、できれば飲み放題サービスがほしい

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、コンシェルジュと相談しながらオーダーメイドでプランを作り上げていくため、限りなく理想に近い忘年会を実現できます。

 

忘年会への参加率を上げるためにはアクセスのよさが重要なポイント。

クルージングの乗船場には、駅から徒歩圏内の桟橋が複数あるため、この点も安心です。

送迎オプションでバスを貸切にすれば、参加者全員でスムーズに移動できます。

 

また、ゲームや余興を企画する場合はプロジェクターや音楽機材、デジタルビンゴなど機材の貸し出しオプションをご利用ください。

ビンゴゲームの場合は、景品・プレゼント一括手配オプションも合わせてご利用いただくと、景品管理や金額調整といった幹事様の負担を軽減できます。

 

 

周遊コースを選ぶだけで十分に楽しめるクルージング

 

人気の高い横浜の夜景

 

ホテルの宴会場や居酒屋を会場に選んだ場合とは大きく異なるのが、クルージングならではの非日常体験です。

クルージングはそれ自体が非日常なものであり、世代問わず満足感を得られやすいという特徴があります。

 

ご希望の周遊コースを選ぶだけで、参加者の皆様が満足できるイベントが実現します。

こちらでは、夜景が美しい代表的な2つのコースをご紹介します。

 

「お台場近郊コース」

 

ライトアップされた東京タワー

 

「お台場近郊コース」は、東京タワーやスカイツリー、永代橋、コンテナふ頭といった東京の見どころを巡るお得なコースです。

 

海から眺める東京には新鮮さがあり、美しくライトアップされた名所を特等席で見られる夜景クルージングが人気です。

お台場の停泊スポットには揺れが少ないため、フジテレビやレインボーブリッジの夜景をバックに記念撮影ができます。

 

「横浜近郊コース」

 

光り輝く横浜の夜景

 

夜景が有名な横浜で楽しめる「横浜近郊コース」。

横浜はウォーターフロント都市であるため、クルージングではその絶景を最大限に楽しめます。

 

赤レンガ倉庫やコスモワールドを海上から眺めることはもちろん、ライトアップされたベイブリッジの真下をくぐる体験はクルージングでしかできません。

 

 

選べるさまざまな料理の種類とコース、そして飲み放題

 

かわいらしく彩られたケーキ

 

忘年会の料理は、ビュッフェ・バーベキュー・すし・ケータリングのなかからお選びいただけます。

 

ビュッフェには、イタリア料理をメインにしたぜいたく感のある「アニバーサリービュッフェ」や、見た目が華やかで女性に人気がある「スタンダードビュッフェ」、魚介をメインにした創作料理の「シェフおすすめビュッフェ」などさまざまなコースがあります。

ビュッフェスタイルは、個人で好みの料理を選べるため、忘年会におすすめです。

 

バーベキューでは、肉厚のステーキ肉や魚介たっぷりのパエリアなどを堪能できます。

おすしは職人が目の前で握るという特別な演出が可能です。

もし忘年会の参加者にイスラム教徒の方やベジタリアンの方がいらっしゃる場合は、ケータリングで対応可能なので、料理の組み合わせについて事前にご相談ください。

 

また、アルコールは飲み放題メニューとなっています。

おすすめはバーボンのハイボールですが、ほかにもビール・焼酎・ワイン・カクテルを専属のバーテンダーが提供します。

乾杯用のシャンパンをご所望の場合は、オプションで追加可能です。

 

東京・横浜で会社の忘年会の会場をお探しなら、ぜひアニバーサリークルーズにご予約ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー