東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

新年会の幹事を任された?会社の同僚が喜ぶ会場とは

新年会に最適な引き締まった空間

1年の最初の会社行事である新年会は、会社のさらなる発展をはかる決起集会でもあるため、ぜひとも社員全員に参加してもらい、大いに盛り上がりたいものです。貸切クルーザーを会場にした新年会なら、目新しさがあるため参加率のアップも期待できます。今回は幹事様に向けて、アニバーサリークルーズのクルージングについて詳しく解説します。

 

 

会場選びにお困りならクルーザーを選択肢に

 

会社の新年会における会場探しは、予算や規模、アクセスのよさなどさまざまな条件をクリアしなければならないため、必然的に毎年同じような場所を選ぶことになりがちです。

 

しかし、この会場探しこそ、幹事様の数多い仕事のなかで最も新年会の成否を分ける要素だといっても過言ではありません。

惰性で終わらせない意義のある新年会にするために、社員には意欲的に参加してもらいたいと願う幹事様がほとんどだと思います。

 

そこで、幹事様には貸切クルージングのご利用をおすすめします。

クルージングになじみがない場合は不安に思うかもしれませんが、利用目的に応じて専属のコンシェルジュが親身に相談に乗りますのでご安心ください。

 

アニバーサリークルーズでは、予算と人数に合わせた最適なクルーザーを貸切で手配し、運行ルートや食事、多彩な演出をトータルコーディネートします。

新年会クルーズでは、船上で味わえる特別感に自然と参加者の気分も上がり、会話も弾むことでしょう。

 

 

一流シェフの料理に飲み放題など、豊富なコースをご用意

 

色とりどりの料理

 

アニバーサリークルーズでは、多種多様な料理やお酒を用意しており、コンシェルジュとの相談のもと、ご希望に沿ったコースを選択できます。

その組み合わせは多岐に渡るため、ここではその一部を紹介していきます。

 

「アニバーサリービュッフェ」

まずおすすめしたいのは、「アニバーサリービュッフェ」です。

乗船したシェフがこだわりの調理法で仕上げたイタリア料理を、ビュッフェスタイルで提供。

 

前菜・メイン・デザートで構成されたぜいたく感のあるコースとなっており、特別な日にぴったりです。

シェフが船上でひと手間加えた絶品ローストビーフが一押しなので、ぜひご賞味ください。

 

「シェフおすすめビュッフェ」

次に、「シェフおすすめビュッフェ」をご紹介します。

こちらのコースもビュッフェスタイルでの提供となり、各人が好きな料理をお好みの量だけ選べます。

 

船上料理らしい、魚介類を使ったアレンジメニューを楽しめるコース。

見た目も華やかなので、新年会のようなおめでたい席にもおすすめです。

 

「すし職人乗船プラン」

最後にご紹介するのは、「すし職人乗船プラン」。

こちらは、基本コースか極上厳選コースかのいずれかをお選び頂きます。

 

腕利きのすし職人が、新鮮なネタを目の前で握って提供するため、特別な演出としても人気です。

基本コースでは、中トロやホタテなど、多くの方が十分に満足できるネタをご用意。

そして極上厳選コースでは、大トロやウニといったワンランク上のネタを堪能できます。

 

・その他のお食事プラン

そのほか、1週間前までのご予約を頂ければイスラム教圏の方向けのハラル料理や、ベジタリアンの方向けの料理など、各ケータリングの手配も受け付けています。

 

また、飲み放題ではビール・カクテル・ワイン・焼酎・ハイボール・ソフトドリンクのなかから選べます。

オプションの乾杯用シャンパン・スパークリングワイン、ビールランクアップなどをご利用になる場合は、事前にコンシェルジュにご相談ください。

 

 

プロのカメラマンが記念撮影!

 

バルーンで装飾された船内

 

最近ではスマホで手軽に撮影ができますが、やはり新年会のような特別な会社行事には、きちんとした記念写真を残しておきたいものです。

美しい景色と共に集合写真を撮影すれば、例年とは違う新年会の思い出を形にして手元に置くことができます。

 

そこでおすすめなのが、プロカメラマンのオプションです。

クルージングという特別なロケーションで、プロのカメラマンが最高の瞬間を写真に収めます。

また、新年会当日もやることが多い幹事様が写真のことにまで気を回さなくて済むという利点もあります。

 

新年会の会場探しに頭を悩ませている幹事様は、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

人気のクルーザー