東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーで忘年会?ロマンチックな夜景が楽しめる会場

夜景

1年間の大変だったことや嫌だったことをきれいに忘れて、新たな気持ちで新年を迎えようという趣旨で行われるのが忘年会です。貸切クルーザーに乗って、ロマンチックな夜景を眺めながら楽しむ忘年会なら、ぜいたく感を味わうとともに、気持ちよく一年を締めくくります。クルージングの持つワクワク感は、居酒屋での忘年会に飽きてきた参加者の方々にもきっと喜ばれるはずです。

 

 

意外性があり参加率もアップ?!忘年会の会場は貸切クルーザー

 

貸切クルーザーは、さまざまなサイズや仕様のものが70種類以上そろっており、最大600名の団体様まで受付可能です。

 

豪華な内装でぜいたくな気分を味わえるクルーザーや、広い屋上デッキから海を眺められるクルーザーなど、選び方次第でご希望にぴったりの忘年会を演出できます。

「今年の忘年会はクルージング!」と聞けば、普段とは違った意外性のある会場選びに、参加率アップも期待できるかもしれません。

 

また、送迎のオプションとしてバスやリムジンのご利用も可能です。

バスを利用することで迷うことなく時間通りに集合できるほか、大人数でワイワイと遠足のような気分で移動できますので、会場に着く前から雰囲気が盛り上がるでしょう。

一方で、リムジンを利用し思いきり高級感を味わうのもおすすめです。

 

 

コースによって夜景はさまざま

 

横浜夜景

 

アニバーサリークルーズでは、お台場近郊コース、隅田川北上コース、羽田空港沖コース、横浜近郊コースという4つの人気コースのご用意がありますが、お客様のご希望によって自由にクルージングコースを設定できます。

 

例えば、夜景の見どころスポットをできるだけたくさんめぐりたい、揺れの少ない場所で停泊して記念撮影をしたい、などのご要望にも対応できますのでお気軽にご相談ください。

 

華やかな街のカラフルな夜景やダイナミックな飛行機が見られる空港の夜景、歴史的価値のある橋のライトアップや幻想的な工場夜景など、同じ夜景でもコースによって全く違った雰囲気を堪能できます。

 

美しい夜景を見ながらクルージング忘年会で一年間を振り返れば、きっと新年も頑張ろうという気持ちになれることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー