東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

女性も楽しめる新年会とは?会場をクルーザーにするメリット

新しい年の始まりを祝う新年会は、参加者全員が楽しめる会場を選びたいものです。幹事様が男性なら、ときには女性目線を意識して会場選びを行ってみてはいかがでしょうか。貸切クルーザーで催す新年会には、きれいな景色や豪華な船上料理など、女性の心をくすぐるポイントが多くあります。今回は、特に女性の方が楽しめるクルージング新年会について詳しくお伝えします。

 

 

クルーザーは女性の方が参加したくなる会場

 

ビュッフェ形式の料理

 

クルーザーで新年会を催す最大のメリットは、普段は味わえない非日常感を思いきり楽しめることです。

特に女性は、「非日常感」に大きな魅力を感じる場合があるようです。

街中では見られない広々とした海や空、おしゃれな内装のクルーザー、キラキラと宝石のように輝く夜景など、クルージングには女性の心をつかむポイントがちりばめられています。

 

また、クルーザーの船上はいつもとは違ったおしゃれを楽しめる場所でもあります。

船上での新年会を楽しんでいる女性の方々を見て、男性の方々もますます楽しい気持ちになるのではないでしょうか。

開放的な海の上では自然と会話も弾み、皆さんの絆もより一層深まるはずです。

 

 

写真撮影はスタッフにおまかせ

 

社員、家族とともに記念撮影

 

クルージング新年会という特別なイベントでは、皆様のリラックスした笑顔がたくさん見られます。

そのような和やかなムードの写真を撮影して楽しい思い出を共有できれば、社内交流もより活性化するのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、スタッフが一眼レフカメラを持参し、皆様を撮影させていただくというサービスを行なっていますので、ぜひご利用ください。

 

社内では決して見られないであろう皆様のくつろいだ雰囲気をしっかりと写真に収めます。

きれいな景色をバックにした非日常感あふれる写真には、女性の方々もきっと満足してくれるはずです。

女性はもちろん男性も心から楽しめる新年会は、アニバーサリークルーズにぜひお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー