東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

品川でクルージングを楽しむ?女性に人気のプランをご紹介

工場地帯の写真

東海道第一の宿場であった品川は、現代でもその面影を残し、非常にアクセスのよい街として発展を遂げてきました。 そのような品川では現在、さまざまなプランを擁したクルージングを楽しむことができるようになっています。ここでは品川発のクルージングをご紹介します。

 

 

品川発のクルージングはどのように楽しめる?

 

最近では「新年会・忘年会クルーズ」や「歓送迎会クルーズ」といった、企業内のイベントを意識したクルージングコースが増えています。

会社のイベントで気軽にクルージングを利用できる環境が醸成されているのです。

 

品川の桟橋は、天王洲ヤマツピア桟橋と天王洲ピア桟橋の2か所あります。

どちらもオフィス街から近く、最寄の東京モノレール『天王洲アイル』駅からも徒歩5分以内とアクセス良好です。

仕事帰りに集まりやすく、乗船しやすいので気軽に利用することができます。

 

品川のクルージングコースは、定番のお台場近郊コースも人気が高く、お気に入りの場所で長く停泊して記念写真を撮るのもおすすめです。

 

料理やドリンクのプランも充実しています。

通常の飲み会プランでよく見られるコース料理だけでなく、シェフが乗船して船上で仕上げるビュッフェ、肉厚のステーキやシーフードたっぷりのパエリアが楽しめる船上バーベキュー、女性に人気のデザートビュッフェなどさまざまなプランを用意しており、ニーズに合わせてお選びいただけます。

飲み放題のドリンクは専属のバーテンダーが作ります。

360度、海に囲まれた船上でおいしいお料理と一緒に特別な一杯をどうぞ。 

 

 

クルージングのメリットとは

 

歓送迎会といった会社のイベントは居酒屋やレストランで開催することが多く、どうしてもマンネリに陥りがちです。

ついつい同じメンツで固まって座ってしまい、両隣や前にいる人とは話せてもなかなか交流が広げられないということもしばしばあるのではないでしょうか。

 

これが貸切でのクルージングパーティーであれば、自然な形で立食形式を提案することもできるため、おのずと社員の間の交流もしやすくなります。

色々な人と話すことができるので、歓迎会や懇親会などでは特に効果を発揮します。

 

また、船上という開放的なシチュエーションとなるため、海から眺める景色を楽しみながら、ふだんの飲み会よりリラックスすることができますし、周りに気がねなく盛り上がることもできます。

人間関係もより一層構築しやすくなります。

 

 

クルージングを利用するには

 

お台場周辺の夜景と海に浮かぶ明々とした船

クルージングコースは、多彩なコースの中からご希望のコースをお選びいただくこともできますし、ご相談いただければオリジナルのコースをご提案させていただくこともできます。 

もちろん、貸切での運航もできます。

 

船もさまざまなサイズをご用意しておりますので、クルージングを計画中の幹事様はご利用人数などを含め、ぜひ一度ご相談くださいね。

皆様のイベントの予算やニーズに合ったプランをご提案いたします。

 

関連記事

人気のクルーザー