東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

悩んでいる?新年会の企画ならクルージングで決まり!

ライトアップされた橋

新年会の幹事を任されてお困りの幹事様はいらっしゃいませんか。何を企画すれば良いか悩んだときには、アニバーサリークルーズの新年会クルージングがおすすめです。貸切クルーザーでは、アットホームな雰囲気からセレブ気分まで満喫できるクルージングが体験できます。

 

 

船の上を会場にしたクルージングを企画!

 

幹事の仕事は、多岐に渡ります。

会社が行う大規模な新年会の場合、参加者の人数が多いだけでなく、所属部署や役職なども幅広くなるため、参加者全員が満足できるような会場を探すのも一苦労です。

定番の居酒屋やホテルなどを会場にするのは無難ですが、新鮮味に欠けるかもしれません。

 

その点、クルーザーを貸切にして行う新年会クルージングは、非日常空間を目一杯感じられることに加え、新年会ならではの豪華さも演出できます。

「真冬のクルージングは寒いのでは?」と思われる方が多いかもしれませんが、アニバーサリークルーズのクルーザーはジェットヒーターを完備している船も多く、船内はあたたかいので安心です。

屋上デッキに出て冬ならではの澄んだ空気を感じながら、お湯割りやコーヒー、スープといったホットドリンクを味わうこともできます。

 

 

アニバーサリークルーズなら新年会を全面サポート

 

船内で盛り上がる人たち

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、運航ルートや途中の停泊ポイントをお好みで設定することが可能です。

「初めてのクルージングで、どのような運航ルートを立てれば良いか分からない」という場合でも、経験豊富なコンシェルジュがお客様の希望に沿ったクルージングプランを提案いたしますので心配はいりません。

 

また、新年会を盛り上げるための余興やゲームも、豊富なオプションの中から自由に選んでいただけます。

必要な機材があれば、手配や設置などのサポートをすることもできます。

オプションをいくつか組み合わせることでぜいたくな企画を実現でき、参加者全員に満足してもらえる新年会になること間違いなしです。

 

新年会の企画に悩んでいるという幹事様は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください!

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー