東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

2次会の会場探しに困っている?そんなときは船がおすすめ!

船上で夜景を眺める

 

忘年会や新年会、打ち上げや送別会などに欠かせないのが2次会ですが、その会場探しはなかなか大変なものです。今回はアクセスや収容人数、料理などさまざまな問題を一度にクリアできるクルージングでの2次会の魅力をお伝えします!

 

 

一次会は陸地、二次会は海上!

 

「二次会は一次会とはガラリと違う雰囲気を演出したい」という方にぴったりなのが貸切クルージングで行う二次会です。

 

陸地の一次会で盛り上がった後に、皆さんで海上のクルーザーに乗り込めば非日常感あふれるシチュエーションにテンションが上がること間違いなしです。

一次会会場から桟橋への送迎オプションや、乗船する桟橋最寄りの陸会場の手配代行も行っており、便利に利用していただけます。

 

また、クルージングなら、参加人数に合わせて最適な大きさの船を貸し切ることができるのもうれしいポイントです。

 

さらに、二次会に欠かせない料理も、お店のスタイルに縛られることなく、幅広いジャンルから選ぶことができます。

女性に人気のあるデザートビュッフェやおつまみをメインとしたカジュアルビュッフェなど種類も豊富で、希望に合わせて自由なアレンジも可能です。

 

飲み物はビールやカクテル、ソフトドリンクなどすべて飲み放題での提供ですので安心です。

 

 

貸切で楽しめる船こそ、思い出作りに最適!

 

フジテレビのビルの夜景

 

クルーザーは貸切のため、仲間同士で心ゆくまで2次会を楽しめます。

海の上でのカラオケやダンスパーティなど、普段はできないこともできてしまうのが魅力です。

 

しかも、周りは見渡す限りの海ですから潮風を胸いっぱいに吸い込みながら、普段の陸の生活では感じられない解放感を味わえます。

 

海の上ならまわりを気にせず思い切り大騒ぎできますね。

広大な海の上で、おいしい食事とお酒、楽しい会話を楽しめば、皆さんの絆もさらに深いものになることでしょう。

 

ご希望のルート設定で美しい夜景を楽しむのもよし、華やかなエンターテイメントのオプションを利用して思い切り盛り上がるのもよし。

 

この機会にぜひ、貸切だからこそ可能なオリジナリティあふれる2次会の演出を楽しんでみてください。

きっと参加者皆さんの最高の思い出になるに違いありません。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー