東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

今年の忘年会はクルーザーを貸切!豪華な船上パーティーを楽しもう!

シャンパンを片手に海上を眺めるグループ

 

一年を締めくくる忘年会。今年は平成最後の忘年会になるので、思い切り豪華なものにしてみてはいかがでしょうか。平成を頑張った人たちは苦しかったことを忘れ、楽しかったことを胸に新たな気持ちで新年号を迎え、ますます活躍してくださいね。

 

 

豪華な忘年会ならクルーザーがおすすめ!

 

今年の忘年会を豪華にしたいとお考えならクルーザーを貸し切って船上パーティーを楽しんではいかがでしょうか。

 

クルーザーの魅力はスタイリッシュな外観で海をさっそうと駆け抜ける機動性と、高級ホテルのように豪華でありながらゆっくりくつろげる居住性です。

 

おしゃれなバーカウンターが完備されたキャビンや、爽快な眺めを優雅に楽しめるソファーが設置されたデッキなど、豪華な忘年会をするには最適な空間です。

 

アニバーサリークルーズのクルーザーは、それぞれ独自のコンセプトのもとにデザイン設計されています。

 

2名様から600名様まで、7種70隻のクルーザーのなかから目的、人数、予算によって最適なプランをご提案します。

 

 

誰にも邪魔されないプライベート空間

 

キャビンでお酒を楽しむ

 

クルーザーを貸し切って行う忘年会は、空と海を独占し、誰にも邪魔されないプライベート空間での至福の時を過ごせます。

 

海の上なので、大きな声で盛り上がっても周りに迷惑をかける心配もありません。

お好きな場所へクルージングを楽しみながら、食事や余興に趣向を凝らし、忘年会を豪華に演出してください。

 

食事は、有名店のケータリングやビュッフェプラン、すし職人乗船プランなど幅広いジャンルから自由に組み合わせることができます。

 

また、乾杯にふさわしいシャンパンを好きなだけお楽しみいただけるシャンパンフリーフローやジャズ生演奏、バルーン装飾など、豪華さを演出するオプションが豊富にそろっています。

 

今年の忘年会は、雄大な海の上で平成をふり返るとともに、新しい年を新鮮な気持ちで迎えましょう。

 

貸切クルージングに興味を持たれましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー