東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会を盛り上げる料理!見た目も華やかなビュッフェ!

みずみずしいサラダ

 

年末恒例となる忘年会は、いつもの飲み会よりも豪華にしたいですよね。そのためには料理の質にもこだわることが大切です。そこで、見た目も華やかなビュッフェコースで心もお腹も大満足できるアニバーサリークルーズの「忘年会貸切クルージング」の紹介です。

 

 

女性にも人気!イタリアンなスタンダードビュッフェ

 

アニバーサリークルーズでは、お客様の希望に沿えるよう、さまざまなタイプのビュッフェコースを用意しています。

そのなかでも特に女性人気が高いのが、イタリアンで揃えたスタンダードビュッフェコースです。

前菜からメイン、そしてデザートまで、まるでイタリアンレストランでいただくコース料理のような、本格的な豪華メニューを堪能していただけます。

 

ビュッフェというと量が少ないといったイメージがありますが、アニバーサリークルーズのビュッフェコースは成人男性でもしっかり満足できる量を用意しており、乗船中はそれらの料理が食べ放題となっていますので、ご安心ください。

 

 

目的別に選べるさまざまなビュッフェスタイル

 

さまざまな料理が並ぶビュッフェ

 

忘年会とひと口にいっても、会社で行う大規模な宴会から親しい友人だけで行う小規模パーティまで、多種多様だといえるでしょう。

そんなお客様の目的に合わせて最適なビュッフェスタイルを選ぶことができます。

 

例えば、観光がメインとなる場合には、おつまみやスナック類だけのカジュアルなビュッフェがいいでしょう。

反対に、船上での食事をしっかり楽しみたいお客様にはシェフが乗船して料理を提供するアニバーサリービュッフェというプランがおすすめです。

 

また、どのビュッフェコースを選んでいただいてもフリードリンクがセットになっております。

こちらのサービスは、乗船中アルコール類を含めた飲み物が飲み放題となります。

美味しいビュッフェ料理やお酒で、さらに忘年会が盛り上がること間違いなしです。

 

今年の忘年会はアニバーサリークルーズの「忘年会貸切クルージング」でいかがでしょうか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー