東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会にケータリングを取り込む最適なプラン

ケータリングイメージ1

忘年会の料理を用意する際、みんなが楽しめるメニューが理想ですが、参加者全員の要望を聞いてまわるわけにもいきません。

飲食店では料理のジャンルが限られてしまうことも多く、なかなかお店を絞れないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。そこでおすすめなのがケータリングです。

アニバーサリークルーズでは、名店のシェフが絶品料理を提供する豪華なケータリングをご用意しています。料理のジャンルも幅広く、複数のメニューを組み合わせて手配することも可能。最高の忘年会にするために、参加者の好みや性別、年代問わずみんなが楽しめる料理を用意してみてはいがでしょうか。忘年会企画の参考にしてみてください。

複数のケータリング料理を組み合わせられる!

ケータリングイメージ2

忘年会が盛り上がるかどうかは場所や料理選びにかかっているといっても過言ではありません。料理や飲み物が充実しているだけで、より会話が生まれ楽しく感じ、満足度が上がります。

しかし、ヘルシーな料理を好む方やガッツリ食べたい方など、人によって好みや要望はさまざま。お店選びや料理の選定は幹事様にとって悩むポイントではないでしょうか。

忘年会を盛り上げるためにも、好みの違うみんなが楽しめる料理を用意したいものです。そこで、今年の忘年会にはケータリングを手配してみてはいかがでしょうか。

シェフ乗船アニバーサリービュッフェ

※「アニバーサリービュッフェ」

ケータリングは、デリバリーのような出前形式を思い浮かべる方も多いですが、アニバーサリークルーズでご用意するケータリングはシェフが直前に調理してくれるいわゆる出張ビュッフェです。

定番の日本料理では、素材の味を大切にし、伝統と新たな技法を取り入れたモダンかつ最上のものをご用意。イタリアンは郷土料理をはじめとする本場のイタリアンを味わえます。

ハラール料理がテーブルに並んでいる

それ以外にも、イスラム教徒の方向けのハラル料理、ベジタリアンやヘルシー志向の方も満足できるベジタブル料理、ハーブを使ったインターナショナル料理など、バラエティ豊富なラインアップが魅力。さまざまなジャンルに特化したお店を厳選しています。

普段食べる機会の少ない料理も、こういった機会に味わってみるのも良いのではないでしょうか。
もちろん、複数のコースを組み合わせることも可能なので、参加者の好みやシーンに合わせた料理を楽しめます。種類豊富な料理を用意すれば、参加者にも喜ばれ、満足度が上がること間違いなしです。

シェフも乗船!ライブクッキングも楽しめる!

寿司カウンターの職人とカップル

※寿司職人乗船プラン

アニバーサリークルーズのケータリングの魅力は、種類の豊富さだけではありません。シェフが一緒に乗船して、目の前で調理してくれるコースもご用意しています。

できたての料理を楽しむのはもちろん、目の前で行われるシェフや料理人の調理パフォーマンスは、おいしさが増すだけでなく、ライブクッキングの演出としてその場を盛り上げてくれます。おいしい料理だけでも満足ですが、目の前での調理は特別感も増し、さらに忘年会を特別な時間にしてくれること間違いなしです。

色とりどりのデザート

そのほかにも、女性人気の高いデザートビュッフェや、お酒のお供にぴったりなチーズや生ハムの盛り合わせなどといった、料理のオプションメニューをご用意しております。
ライブクッキングと合わせて用意すれば、見た目の華やかさも増し、1年を締めくくるための忘年会にもぴったりです。参加者も、日頃の疲れや悩みを忘れ、ぜいたくな気分に浸れること間違いなしです。

料理以外にも、ドリンクのランクアップや会場の装飾、送迎、演出など、さまざまなジャンルのオプションメニューをご用意しております。

クルージングルートやクルーザーも含め、幹事様のご要望に合わせたオリジナルのプランを作成いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。非現実的な海上で特別な料理を楽しみながら、1年の疲れをいやしてみてはいかがでしょうか。

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー