東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

忘年会に欠かせない飲み放題!心ゆくまで楽しめるフリードリンク!

ビールとおつまみ

 

これから年末にかけて忘年会シーズンに突入します。忘年会の楽しみといえば食事と一緒に楽しむおいしい飲み物です。そのため、飲み放題プランが充実していることは忘年会が盛り上がるかどうかの大切なポイントです。ここではアニバーサリークルーズの飲み放題プランとドリンクオプションについて紹介していきます。今年の忘年会の企画に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

非日常空間で楽しむ!バーテンダーの作る格別の一杯

 

アニバーサリークルーズの忘年会の飲み放題プランは定番のビールやハイボール、サワーはもちろん、カクテルやノンアルコールの飲み物も豊富なので、お酒を飲める人も飲めない人もすべての参加者が楽しめます。

 

また、ドリンクは専属のバーテンダーが乗船して作るので、さらに特別感が増しおいしく感じるでしょう。

 

このように、アニバーサリークルーズのフリードリンクは、種類豊富なだけでなく雰囲気にも満足いただける内容となっています。忘年会でいつも違った船上という特別な空間で大切な人たちと格別な一杯を堪能してみてはいかがでしょうか。

 

 

ビールランクアップができるオプションあり!

 

ビールで乾杯

 

忘年会を楽しみにしている参加者にはビール好きも多いはずです。

そこで、アニバーサリークルーズではビールのランクアップオプションを用意しています。ランクアップしたビールを飲み放題で飲めるのは、ビール好きにはたまらない魅力です。

 

また、銘柄の指定にも可能な限り対応しているので参加者に人気の高いビールをリサーチして用意すれば幹事様の株も上がるかもしれません。

 

ほかにも乾杯用シャンパン・スパークリングやビールの売り子オプションなど宴会を盛り上げるオプションがあります。

 

今年の忘年会は、いつもとはひと味違う特別な宴会で参加者を喜ばせたい、とお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

関連記事

人気のクルーザー