東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏に見に行こう!関東の美しい滝3選

滝

 

夏の季語にもなっている「滝」。夏の暑い日に、滝の近くで水しぶきを浴びると、涼しさを感じて良いものですよね。アスファルトからの照り返しが厳しい都会を離れて、日帰りで行ける関東の滝を訪ねてみませんか?

 

 

この夏見に行きたい滝スポット

 

さっそく関東にある美しい滝をご紹介していきましょう。

 

・華厳の滝

日本で最も有名な滝といえば、華厳の滝ではないでしょうか?

栃木県日光にある華厳の滝は、落差97メートルの長い滝です。

有料のエレベーターで、滝の下にある観瀑台まで行くことができ、迫力満点の光景を堪能できます。

 

・袋田の滝

茨城県にある袋田の滝は、落差120メートル、幅73メートルの大きな滝です。

4段の岩壁を流れ落ち、さまざまな表情を見せてくれます。

有料のトンネルを通って、近くまで行きます。周辺には多くのお土産屋さんがあり、食事も可能です。

 

・払沢(ほっさわ)の滝

払沢の滝は、東京都檜原村にある、落差62メートルの滝です。

夏の夜には滝のライトアップもあり、昼とは違った表情を楽しめます。

 

 

海で水しぶきを浴びよう☆おすすめクルージング

 

夕暮れ時のクルージング

 

山の中で、滝のかすかな水しぶきを浴びたら、今度は海で豪快に水しぶきを浴びませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、夏季限定で海水浴クルージングをしています。

八景島や江ノ島周辺で、クルージングをして、海水浴ができます。

クルーザーから直接海にダイブできる、いつもとは違うエキサイティングな海水浴です。

 

また、周りにほかの人たちがいないので、仲間だけで、プライベートビーチ感覚で楽しめます。

泳がない人が一緒に楽しめるのも、クルージングの良いところです。

 

クルーザーの上では、BBQを楽しんでみましょう。

泳いで疲れたら食べて、また泳いで、とクルージングを無駄なくずっと楽しめるプランです。

かき氷も食べるのも、夏らしくて良いですね。

 

親子や友達同士で、夏の思い出に海水浴クルージング、ぜひ一度ご体験ください。

 

関連記事

人気のクルーザー