東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

服装や持ち物を気にせずに楽しめる海水浴場はある?

水平線に太陽がかかっている砂浜

5

 

「夏といえば、やっぱり海!」という方も多いのではないでしょうか。

友達やカップル、そして家族連れでも、1日中遊べる海水浴場は押さえておきたいものです。

そこで今回は、海水浴に慣れていない方でも楽しめる海水浴場や、貸切クルーザーを利用した1ランク上の海水浴をご紹介していきます。

 

 

服装や持ち物など気を付けることが多い海水浴

 

海水浴をするときに何よりも気を付けなければいけないのは、熱中症です。

 

泳いでいるときや体を動かしていないときでも、直射日光を普段より浴びてしまいます。

そのため、水分補給をいつも以上にする必要があります。

 

つまり、海水浴場はほかのレジャースポットと比べても、服装や持ち物に充分な注意をはらう必要があるということです。

 

それでもできるだけ気軽に海水浴を楽しみたいという方に紹介したいのが、「由比ガ浜海水浴場」です。

海の家の数が多いので、いつでも日陰で休憩をすることができます。

 

また、最寄り駅が鎌倉駅なので、泳ぐことが目的でない場合でも、ふらりと海を見に行けるというのもおすすめしたいポイントのひとつです。

 

ほかにも「サザンビーチちがさき」は、ビーチの目の前に駐車できるため、荷物が多くなっても持ち運びがしやすいと評判が高くなっているようです。

 

 

貸切クルージングで安心できる海水浴へ行こう

 

海に浮かぶ船

 

海水浴場以外で、もっと海水浴を楽しみたいという方には、アニバーサリークルーズの貸切クルージングがおすすめです。

 

数多くあるプランのなかでも、「海水浴&BBQクルーズ」は、一味違った海水浴を楽しむのに最適です。

 

クルーザーから直接海にダイブできる爽快感は、一般の海水浴場では決して味わうことができない体験でしょう。

また、泳ぐことに疲れたら、すぐに空調の効いたクルーザーのなかでひと休みすることができます。

 

食事はバーベキューだけではなく、オプションでかき氷を付けたり、ビュッフェスタイルに変更したりすることもできるため、自分だけのオリジナルプランを作る楽しみも味わえます。

 

友達や会社の同僚、そして家族ですてきな夏の1日を過ごすために、ぜひ一度アニバーサリークルーズの貸切クルージングプランを検討してみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー