東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏休みの国内旅行でお悩みの方必見!おすすめはクルージング!

海に浮かんでいる船

 

沖縄や北海道も良いけれど、夏休みが短くて遠くに国内旅行したくてもできないという方には、クルージングがおすすめです。日帰りでマリンレジャーやロングクルージングなどが楽しめるプランがあります。

 

 

沖縄や北海道で自然を満喫しよう!

 

夏の国内旅行は、沖縄や北海道が人気ですね。

 

コバルトブルーが広がる沖縄の海では、水上バイクやパラセール、バナナボートといった心躍るマリンアクティビティが多彩です。

恋人同士や親しい仲間同士、家族連れ、子どもからご年配の方まで世代を超えて楽しめるのが沖縄の特徴です。

 

泳げる方、泳げない方は問いません。泳げない方はライフジャケット着用で心配無用です。

青い海を見ているだけでも、ホテルの部屋や砂浜に横になって波の音を聞いているだけでも癒される気がしますね。

 

国立公園に指定されている沖縄本島北部のやんばるの森を冒険するツアーも楽しいですよ。

 

同じ自然を満喫するのでも沖縄とは趣の異なるのが北海道です。

知床遊覧船に乗って原始知床へ出かけたら、親子熊が見られるかもしれません。

 

清里町にある神の子池(かみのこいけ)は、摩周湖からの地下水が湧き出ている池です。

池の周囲は220メートル、水深は5メートルという小さい池ですが、青く澄んだ水には驚かされます。

 

神の子池の近くにはさくらの滝があります。

とても美しい滝ですが、ここの魅力はこの滝を飛び越えようとするサクラマスのジャンプが見られることです。

このジャンプは、夏休みに入って8月上旬までですから見逃してはいけませんよ。

 

ほかにもたくさんの雄大な大自然を楽しめるのが北海道の魅力ですね。

 

 

クルージングでさくっと日帰り旅行!

 

船着場に停まっている船

 

沖縄も北海道もどちらもいきたいですね。

 

しかし、少し遠くてお悩みの方にはクルージングをおすすめします。

沖縄や北海道にも負けないくらいの魅力満載ですよ。

 

アニバーサリークルーズでは、夏休みの期間中に海水浴とバーベキュークルーズを運航しています。

 

八景島や江ノ島、海浜公園といった人気スポットに向けて、クルーザーでさっそうと出発する人気のプランです。

家族や仲間と目的地に着いたら好みの地点にアンカーを下ろしましょう。

 

クルーザー周辺の海は、ちょっとしたテリトリーです。

水着に着替えたら、浮き輪やライフジャケットをつけて海に飛び込みましょう。

この爽快感はたまりません!

 

泳いだりバナナボートで遊んだりしたあとの食事は、家族や仲間との楽しいひとときです。

釣り具セットやかき氷、フルーツ盛り合わせなどがオプションで用意できるのもうれしいですね。

 

ほかにも、マリンアクティビティをもっと楽しみたいという方には、ご希望に添ったプランをご提案させていただきます。

 

千葉方面への遠洋を楽しみたい方やマリンスポーツを楽しみたい方はクルーズコンシェルジュにご相談ください。

 

計画をしっかりと立てて、すてきな夏休みを過ごしましょう!

 

関連記事

人気のクルーザー